jump to navigation

つけるだけで痩せる?魔法のパッド 2015年 9月 11日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日ご紹介するのは、日本滞在中に買ったのに、ウィーンに戻る前日に片方なくしたので、長崎の母に新たに送ってもらったこちらのパッド。「つけて歩くだけで20キロやせた!」の文字に惹きつけられて、何の迷いもなく買ってしまいましたよ?(笑)本屋さんの健康・医療コーナーで売上ナンバーワンでした!

8312

これをつけると足の指に痛みが出る人が多いそうなのですが、私は日本滞在中、2週間半ほどつけていましたが、全く痛みは感じませんでした。

8313

このパッドを使用することで得られる効果は・・・

*姿勢や歩行が楽に

*首・肩・腰への負担が減る

*ひざの負担を軽減・股関節の補正

*骨盤矯正

*インナーマッスルが鍛えられる

*内臓が正しい位置に押し上げられる

*美脚に近づける

と、付属の本には書かれていますが、アマゾンのレビューも紹介しますね。

O脚が治った。

ひざの痛み、腰痛が治った。

姿勢が良くなり、歩くのが楽になった。

足の冷え性が治った。

やせはしなかったが、体調が良くなった。

立ち仕事が楽になった。

太ももが細くなった。

外反母趾の痛みが軽くなった。

ヒップアップに効果があった。

やせないけど太りにくくなった。

猫背が治りつつある。

長距離歩いても疲れなくなった。

足のむくみが消えた。

数キロやせた。

股関節の痛みがなくなった。

ネガティヴな意見は、かぶれた、痛すぎてつけ続けることができなかった、効果がなかった、等ありましたが、1600円なので、騙されてもいいくらいの気持ちで買って、効果があれば儲けもん!という感じでトライしては、いかがでしょうか。

因みに20キロ痩せられた方は、このパッドをつけることで、歩くのが楽になったので、かなりウォーキングをされたそうです。

私は今週の水曜日から再開したので、何らかの効果があれば、報告しますね!

今日の〆は、美しいブロ様〜。

8314

「わたくしも、このパッド、使いたいわ?」

はいはい、じゃあ2セット注文しておきますよ?(笑)

では皆々様も、良い週末を!

魔法のパッド、興味を持って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2015年 9月 11日

半年で20kgって。。。
元はどれだけ体重があったのか知りたくなりますね。

付けて歩くだけって、どれくらい歩くのかな?
私は足の指が短い(笑われるくらい短いんです)から痛いかも。。。

そうですねぇ、私はゆきさんと始めてあった時位まで体重落としたいかな。
しかし、とにかく痩せにくくなりました(>ω<、)

それに、年取ってから下手に痩せるとシワが増えるんですよねぇ。。。それもいやだなぁ。。。

ゆきさん、結果報告期待してます。

2. カピバラ - 2015年 9月 11日

本屋さんにあるんですか?わぁ〜メッチャ欲しいです(笑)


コメントを残す

