jump to navigation

ちょっぴり後悔した買い物。 2015年 9月 12日

Posted by yukialice in ウィーン, , 美容・健康・ダイエット, 頂き物.
trackback

完全に習慣化した寝起きのお抹茶、今朝はこんな感じに点てました。

8315

平日はかなり寝不足気味なので、ぐっすり眠れた週末の朝に飲むお抹茶の味は、格別。

こちらはオフ会の時に、文ちゃんから頂いた昆布シリーズ。

8316

スーパーには絶対に売ってなさそうな、上物のふりかけや塩昆布にお茶漬け、まだもったいなくて食べれてないです。(笑)

文ちゃん、美味しそうなセレクション、ありがとね!!

目下主人はアムステルダム出張中なので、息子と二人で買い出しに出かけたら、スーパーの入り口でこちらのふわふわワンちゃんに出くわしました。

「えっと、あなたはシベリアンハスキーですか?」

8317

「ちゃうちゃう!」

くだらないダジャレで、すみましぇん。(笑)

久々にドラッグストアーのDMに行ったところ、目新しい商品があったので、買ってみました。

8318

左から、息子用に買ったメンズ用のリップクリーム、ドライヤー前に使うヘアスプレー、トリートメント、ウォータープルーフのメイクも落とせるはずの泡タイプのクレンジング。

泡でウォータープルーフのメイクが落とせるなんて、かなり疑心暗鬼だったので、家に帰ってすぐにウォータープルーフのマスカラを腕につけて、これで洗ってみたら、落ちるどころか広がったんです!

ファンデーションくらいなら落ちるかな?と思い、ファンデも腕に少しだけ塗って試したら、全然落ちませんでした。

朝専用にするしかなさそう。。

香りは柑橘系で好きなんですけどね。やっぱ泡じゃ、メイクは落ちないっしょ。

こちらは日本で買った顔用マッサージャー、インボーテローテコルム

8319

心地いいけど、正直くせになるほどじゃなかった。(笑)

乾電池で3個のボールがクルクル回るだけの、シンプル構造なわりに、いちまんえんって高くね?

これでマッサージするとワタシ的に、耳の下のエラのところが一番気持ちいい。

でも壊れたら、2度と買わない。(笑)

もうちょっとグイグイ揉みだしてくれると期待していたので、ちょっとガッカリでしたわ。

今日の〆は、猫カフェのくるみちゃんとルカ。

8320

「ルカくん、こっち向いて〜」って、声かけたら、ちゃんとカメラ目線、頂けました。(笑)

買ってガッカリした商品、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

