jump to navigation

超美味しいツナ缶! 2015年 9月 15日

Posted by yukialice in ウィーン, ロミー, .
trackback

昨日ご紹介したトマトクリームパスタに使用した蟹缶が、何気にフェイスブックで話題になったので(笑)、今日買ってきましたよ?近所のMERKURで。

8332

缶詰のコーナーで、「蟹缶以外、有り得ないだろ!」と自己主張してますから、見逃すことはないハズ?(笑)

3ユーロを切ったお値段です。

昨日はクスクスのサラダを作りました。レシピはこちら

8333

赤いトマトがあれば、もっと見栄えしたんでしょうけど、オレンジのトマトしかなくて、何だか美味しそうに見えない。(笑)プラス、きゅうり、アボカド、グリーンオリーブと緑が多くなってしまいました。

このクスクスのサラダにも入れたのですが、お米のサラダにも必ず入れるのがこちらのCarliのツナ缶

8334

一度コレ食べると、スーパーで売ってる普通のツナ缶が食べられなくなる、とってもキケンなヤツなんですよ?

だって、値段がよろしいんですもの。(笑)

ウチはCarliからセールのDMが来た時だけ、オリーブオイルとこのツナ缶をまとめ買いします。

今日猫カフェに、こんなに可愛い女の子が遊びに来てくれました。(お母様から撮影・ブログ掲載の許可頂いています)

8335

2歳半ですって。

話し方も超可愛くて、メロメロ〜。(←母としてじゃなくて、もはやばあちゃんとして(笑))

今日のお客様は観光客が9割という、とっても珍しい日でした。

イギリス、アイルランド、カナダ、ニュージーランド、アメリカなどなど。。

英語圏の人って、かなりおしゃべり。(笑)

アメリカ人なんて、いきなり握手してきたり、名前はもちろん家族構成訊かれたりとか、普通にあります。(笑)

カナダ人はアメリカ人に輪をかけてフレンドリーな感じ。

なんでこの国の人って、陰気臭いんやろ。(笑)小さい声で言いましたからね。

今日の〆は、ま〜るくなって寝てるロミー。

8336

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックお願いします!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

