jump to navigation

欲しいけど、ぐっと我慢! 2015年 9月 18日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

今日最初にご紹介するのは、メトロで見つけたこちらのバジルペースト。

8337

コレ、パッケージにもありますように、既にガーリック、パルメジャン、松の実、そして勿論オリーブオイル、塩・胡椒も入っているので、茹で上がったパスタに和えるだけで、こちらのバジルペーストパスタができちゃうんです!

8338

料理といえるのか?つーくらい、簡単です。(笑)

日本の「まじぇらんせ」みたいな感じで、一人分だったらパスタ皿に茹で上がったパスタを入れて、このバジルペーストを和えるだけ。

私はメトロで見つけたけど、他のお店でも売ってるかな?

パスタだけじゃなくて、チキンにコレを塗ってグリルしても美味しそう。

こちらのベアミメラルの新商品、CRティンテッドジェルクリーム、美容ブロガーさんの間でかなり絶賛されているので、欲しいのだけど、ファンデのストックがあと2個あるんでラストワンになってから買う予定。ファンデも早めに使っちゃわないと、劣化しちゃいますからね。

8339

が、この画像の説明文読むだけで、またむらむらと物欲が出て欲しくなる。(笑)

肌に優しい処方で、スキンケア効果も持ち備えているそうです。

でもこのファンデはぐっと我慢して、同時発売されたこちらのファンデブラシだけ、来月主人が仕事でパリに行くので買ってきてもらうことに。。

8340

このティンテッドジェルのために開発されたブラシなので、やっぱり一緒に使いたい。。まだ言ってるし。(笑)

今日の〆は、ロミー。

8341

では皆様も、良い週末を!

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

