jump to navigation

腰痛が治りました。 2015年 9月 21日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

この前の土曜の朝、お抹茶を点てようと思ったら、アリが先に点てて飲んでたんです。(笑)

茶器はウチには一つしかないから、アリが飲み終わるのを待つしかない、、、早く飲みたいからといって、アリを急かしたくもない、、、となれば買うしかない、と言うことで、土曜日に日本屋さんで買って来たのがこちら。

8342

茶の間さんでも同じのが売ってましたよ。

これで週末の朝は、アリと一緒にお抹茶が飲める!

そうそう、日本屋さんでブルドッグのデミグラスソースが特価で売られていましたので、欲しい方は是非🎵

こっちのスーパーって、デミグラスソース、売ってないですよね??

かなり探したんですけど、見つかりませんでした。

やっぱ日本製だけあって、まろやか且つコクがあって美味しかったです!

早速、ハンバーグにかけて頂きました。

次回は、オムライスにオン!

今日の〆は、珍しくにゃんずのワンショット2連発。まずはベロしまい忘れロミー。

8343

そしてブロ様。

8344

日本に帰国した時に、テレビで「慢性の腰痛と脳の関係、たった一つの動きで腰痛を改善!」という特番をやっていたので、腰痛持ちとしては、半信半疑というより、藁にもすがる思いで見ました。

ほとんどの腰痛は、「幻の痛み」だと言うのには、びっくり仰天しましたわ。

そしてもっと驚いたのが、日本から戻って一度も腰が痛くなってないこと!

日本に行く前は、1年以上もの間、1、2時間立ち仕事をすると必ず腰が痛くなったのに、ウィーンに戻ってからは、全く腰痛がおきていません。

もしかして、私の腰痛も幻だったのかな?

テレビで推奨されていた、腰に手を当てて背中を反らす動きを、続けてるから?

とにかく、嘘のように腰痛が治ったんです。

単純なんで、テレビに洗脳されたのかも。(笑)

番組の内容をリンクしましたが、テレビほどインパクトもないのが残念。。

でも腰痛持ちの方は、一読の価値、大有りですよ。

あなた様の腰痛も、魔法のように消えるといいですね!

では皆々様も、良い一週間をお過ごし下さい。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

