jump to navigation

つい、履いちゃうんです! 2015年 9月 29日

Posted by yukialice in ロミー.
trackback

先週、H&Mでジーンズを探しに行った際、定番のいつも着てるやつが見つからなかったので、コレを試着してみたら、すっごく着心地が良かったんです!

日本ではスーパーストレッチパギンス、こちらではSuperstretch-Treggingsという名称で販売されています。

8351

レギングスなんですけど、後ろポケット有りで(前ポケットはなし)、おへその上まですっぽり包んでくれるのに、締め付けられる感ゼロ。

お腹周りの贅肉を程よく引き締めてくれるので、横から見たシルエットもキレイ。

この着心地と機能性で€14,99はお値打ち!と思ったのに、日本では1,490円って、なんで日本の方が安いの〜?

H&Mってスウェーデンなのに!!(笑)

あまりにも着心地が良かったので、翌日、黒もゲットしようとしたら、私のサイズは売り切れてました。

8352

が、諦めきれず、ネットで注文。(笑)因みに、色展開は11もあります!!

レギングスって、ベルトもいらないしジッパーもないから、着る時やトイレに行った時も超楽じゃないですか。(笑)

そしてこちらのシャツも、買い物かごに入れちゃいました。

8353

こちらもレギングスと同じ値段。

グレーと迷ったんですけど、私いっぱいグレーのシャツ、持ってるんですよねー。

だから、今回はちょっと冒険して(?)、ブラウンにしてみました。

似合うかな〜?

私がシャツを買う時の条件は、Vネックでお尻まですっぽり隠してくれる長さがあること。

昔はチビTとか、平気で着られてたのにな。(笑)もう無理!!

家で着る服は、プチプラ厳守。なぜなら、我が家にはのぼり屋ロミーがいるから。

8354

前脚の爪、シャツに食い込んでるの、分かります?

油断して買ったばかりのよそいきの値の張る服を家で着てて、

ロミーに一瞬で穴を空けられたこと、何度もあります。(笑)

だから最近は、よそいきでも高い服は買いませんね。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. Damsel - 2015年 9月 30日

モデルさんの画じゃなくて、
やっぱり
ゆきさんの画が見たかったです!

2. ラブ&チェリー - 2015年 9月 30日

私はユニクロの ちょっと価格高めで丈夫なストレッチパンツ 黒、紺、ブリーチカラーのブルーを毎日はいてます。美脚は無理でもミニのワンピースと合わせれば
歳を忘れて気分爽快♪ ほんとウェストとぼっこりお腹解消ですよね。
また下も79センチなら洗濯して縮んで丁度良いサイズなのでは~
ゆきさん お洒落で魅力的ですから、ウィーンの街を闊歩してる姿みたいです☆


コメントを残す

