jump to navigation

つい、使い忘れちゃうんです! 2015年 10月 2日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

日本で買ってきたものシリーズも、ネタが切れつつある今日この頃。(笑)

今回ご紹介するのは、こちらのクリップカールブラシ。860円

8355

毛先だけちょっとカールしたい時に便利そうと思い、買ってはみたものの、殆ど使ってないです。(笑)

出かける前に、髪の毛をスタイリングする時間、私にはにゃい!

どうして買う前に、そんなごく当たり前の事に、気づかなかったんだろう。

天然毛が使用されているので、髪をツヤツヤにしてくれるそうですよ。

アリがそのうち使ってくれたら、無駄にならずに済むんですけどね。(笑)

最近、MERKURでオーガニックの食材を扱うAlnaturaの商品が売られるようになってから、色々買ってます。

8356

左からリングイネ、ココナッツオイル、ハチミツ。

リングイネの茹で時間はパッケージに9〜10分と書かれてありますが、8分弱で十分でした。

ココナッツオイルとハチミツはスムージーに入れてます。

このメーカーは、オーガニックな割に高くないので、色々試しやすい。

以前は大型スーパーのIntersparばかり行ってましたが、最近はこのメーカー狙いで、MERKURに行く事が多くなりました。

ここんとこ、公私共に忙しくて、こんな風にソファの上でくたばる事が多い私。(笑)

8357

ロミー、私を充電中。(笑)

こちらは「大好き〜❤️」と、ロミーに頭を埋めるアリ。

8358

目下アリは、私以上に忙しい日々を送っています。

今月の19日にバイオリンのコンサートがあるので、それに向けて週に3日ほど強化練習があり、

それに加えて空手も週に二回。

元々パワフルなアリですが、朝は6時起きで、1日のスケジュールがタイトなので、

さすがに夜は早めに寝てますね。

のんびりできてるのは、日曜日くらいかな。

では皆々様も、楽しい週末を🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

