jump to navigation

自宅脱毛始めました。 2015年 10月 9日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今年の春あたりに買って暫く使ってたんですけど、夏に帰国してウィーンに戻ってから、なんか面倒臭くなって中断していた自宅脱毛器、センスエピを再開しました。

8364

最初の4、5回は2週間に1度、その後は1ヶ月に1度の頻度で続けて、約半年で脱毛が完了するらしい。

日本の美容ブロガーさんが、推してらっしゃったので、調べてみたらイスラエル製とわかり、ドイツのアマゾンでもありそうだったので検索したらヒット!

光がすっごい眩しいので、使用中はサングラスかけてます。(笑)

いつか、アリも使う日が来るのかな〜。

こちらは昨日、Müllerで買ったハンドソープとManhattanのアイライナー。

8365

左のハンドソープは、私の大好きなピンクグレープフルーツ!!

私はMüllerで初めて見かけたのですが、他のお店でも売ってるのかな?

右のラベンダーの詰め替え用ハンドソープは、洗顔もできるほど配合成分が優しいらしい。

まぁ、これで顔を洗うことはないと思いますけどね。(笑)

マンハッタンのアイライナーはグリーン、グレイ、ブラウンを持ってたのですが、ブラックはまだだったので、つい衝動買い。(笑)

ウォータープルーフで全然滲まないのに、オフは簡単なので、すごく気に入っています。

5ユーロを切った値段もナイス!

すっかり秋めいてきたウィーンですが、日曜日から朝の気温がかなり低くなる予定。

8366

アリも私も出かける際は、しっかり上着を着てますが、主人と息子はまだ半袖で外出してます。(笑)

息子に関しては、数日前からやっと短パンから長ズボンに替えたばかり。

「電車の中とか、半袖なのあんただけやろ?」と話しかけると・・・

「他にも今日いた!(即答)」

って、しっかり観察しとんのかいっ!(笑)

そうなんですよねー、街中でも100人に一人くらいの割合で、まだ半袖で歩いてる人を見かけます。

「どんだけ肌が強いんじゃい!」と、耳元でツッコミたくなりまわ。(笑)

息子は小さい頃、すごく寒がりだったのに、環境と血筋のおかげで寒さに強くなったらしい。

今日の〆は、喧嘩勃発寸前のにゃんず。

8367

一触即発の画を見せといてなんですけど、

昔、こういう新興宗教ありましたよね?って、今でもあるのかな。

駅前とかでよくやってたでしょ?

額のあたりに手をかざしてなにやら言ってたの。

にゃぜか、この画像を見た瞬間にあの宗教を思い出してしまいました。(笑)

では皆々様も、楽しい週末をお過ごし下さい🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

