jump to navigation

ブラシ1本で小顔メイクが3分で完成! 2015年 10月 23日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, , 動画.
trackback

今日最初にご覧頂くのは、かなり長い事続けている、朝スムージー。

8405

自家製ケフィアヨーグルトに冷凍のベリーミックス、バナナ、蜂蜜もしくはココナッツオイル、たまに亜麻仁油も入れたりします。

朝は食欲がないことが多いので、スムージーだけで済ませることも多いですね。

こちらは日本のホテルに滞在したときのアメニティ。

8406

化粧水、乳液、メイク落とし、ヘアローション、スカルプコンディショナーと、海外のホテルではまずお目にかかれないものばかり。。

もちろん、宿泊数分、頂いて帰りました。(笑)

広島でお会いしたラブ&チェリーさんから伺ったのですが、日本のホテルではこの種のアメニティ、普通だそうですね。

ただこの様な使い切りタイプの化粧品は、ホテルで使用されることを前提に作られているので、保存料があまり入ってないと聞いたことがあるんです。。

だから、肌に直接つけるものは、さっさと使っちゃいました。

毎週金曜日は、コスメブラシたちをお風呂に入れる日。(笑)これが一度のメイクで使うブラシです。

8407

全く化粧しない人にとっては、驚異の本数?(笑)

右から2番目は、売れまくっている資生堂のファンデーションブラシ。

このブラシだけで、ファンデから眉メイクまで完成させた資生堂の社員の方の動画を見つけたので、ご覧下さい。

ブラシ1本で、小顔メイクが3分でできるなんてすごい!

でもこれだと、毎日ブラシをお風呂に入れないといけないですね。(笑)

そしてこちらは、papricaさんのブログで見て、びっくらこいた資生堂のCM動画。日本に住んでる方は、皆さんご存知なのかな?

わたし的には先生の変貌が一番感動しました。(笑)

今日の〆は、ロミー。

8408

ロミー、そのお仕事のノート、今使いたいんだけど。。

ま、いっか、あとで。

ブロちゃんがこのノートの上で寝ちゃうと、すっぽり隠れちゃうんですよ。(笑)

猫って、人が読んだり書いたりしてるものの上に、よく陣取りますよね。

しかも絶妙のタイミングで。(笑)

では皆々様も、楽しい週末を!

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2015年 10月 24日

女子高生メークの動画、なんか凄い。
元々キレイな男の子たちだから、化粧栄えはするのだろうけど、初めは男の子だなんて思わなくてびっくり。
化粧って凄い力ありますね。

2. paprica - 2015年 10月 26日

すごーい、この小顔メイク!私がやったらめちゃくちゃになりそうー!
でも、このブラシ、毎回洗うのかな。。。


コメントを残す

