jump to navigation

焼き鳥! 2015年 10月 26日

Posted by yukialice in ブローニャ, .
trackback

昨晩は、焼き鳥を作りました。レシピはこちら

8423

焼き鳥ピラミッド〜!(笑)

全部ねぎまです。こんだけ作っても、4人で食べると一瞬でなくなりますわ。(笑)

我が家は日本のようにコンログリルがないので、オーブンで焼いてますよー。

串はIntersparで入手可。

今日の〆は、「さ、ひと仕事かたづけるぞ!」と気合い入れに、コーヒーを作ってキッチンからリビングに戻ると、作業中のノートの上に鎮座されているブロ様発見。(笑)

8424

この後ブロちゃんは、尻尾をバサバサ振って、3本のペンを床の上に投げ飛ばされました。(笑)

そんな光景をコーヒーを飲みながら、一息つきましたとさ。

ウィーンの街中で、変な人をよく見かけます。

最近の変な人その1。

今にもこぼれ落ちそうなくらいいっぱいのビールを入れた

ワイングラスを片手で持って地下鉄の電車を降りてきたおじいさん。

にゃぜか1滴もこぼさずに。。

その2。

鼻の下に真っ黒の髭があるおばあさんが、路面電車の向かいの席に座っていた。

うっすらと生えてるんじゃなくて、しっかりとたずさえている髭ですよー。

この二人は異様としか言いようがなかった。。

明日は、どんなん見かけるかな。

全然楽しみじゃないんですけど。(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックお願いしまーす!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

