jump to navigation

オススメ洗顔グッズ! 2015年 10月 27日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日最初にご覧頂くのは、日本で買ってきた洗顔用こんにゃくパフ!今は欧米でも人気が出てきてるそうですよ。

8425

ウィーンでも売ってるんですけど、日本製が欲しくて、何個か買って帰りました。

左のよーじやさんのは、金閣寺の近くにあるショップで、右のは東急ハンズだったかな。

因みに、こちらで売ってるのは殆ど、韓◯製。

やでしょ。(笑)

こんにゃくパフでマッサージしながら洗顔すると、ツルツルすっべすべになるから、病みつきになる気持ち良さがたまりませぬ!

こちらはソファにいつも飾っているYarnmaruさんから頂いたリッチー君と某イベントで頂いたテディベア。これが定位置。

8426

にゃはずなんですけど、大概こんな感じに荒らされています。

8427

誰にって?

8428

「犯人は、おいらでちた」

リビングを日に何度も縦横無尽に走り回るロミー。

有り余ってるその元気、ちょっと分けてよ。(笑)

そうそう、リッチー君を作って下さったYarnmaruさんとリンツ在住のciaciaさんが、

じゃがいもとセロリの中華炒めを作って下さいました。

リアルな友達からも、「美味しかったよー」との連絡がちらほら届いてます。

作ってくださった皆さん、ありがとうございました!!

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

