jump to navigation

超オススメ簡単ピラフ! 2015年 11月 2日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

今日最初にご覧頂くのは昨日の夕飯で、数日前に紹介した大人気料理家50人のニッポンのおかずBest500から、藤井恵さん作の唐揚げ。

8444

ごま油を揉みこむことでお肉が柔らかくなります。

唐揚げって、割と頻繁に食べても飽きないですよね?

家族みんなが好きな料理の一つです。

こちらは炊飯器で簡単にできるピラフ。レシピはこちら。

8445

つくれぽ千件超えの大人気レシピです。これは久々のヒット!

同じ方のレシピで、ツナとマカロニサラダも昨日作りましたら、こちらも家族に大好評でした。

ピラフは2合分の米で作るレシピなのですが、野菜を入れてから、水を2合のところまで入れるのがポイント!

炊飯器で炊くのに、フライパンで作ったかのようなあのぱらっとした感じに仕上がります。

ピラフはえびピラフが好きな私ですが、このレシピだとソーセージの方が美味しいと思いますね。

炊き上がってから混ぜ込むバターと刻みパセリも、いい仕事してくれます。

材料入れてスイッチポンでできる超簡単ピラフ、忙しい時にもオススメです!

とつぜんですが、泡パックって、ご存知ですか?

しっかりと泡立てた泡を顔じゅうに広げて、30秒から3分(私は1分くらい)放置したのち洗い流す洗顔方で、このようなメリットがあるんです!画像はこちらから転載。

8446

私は毎日やってるわけではなくて、週に3回くらいかな?

確かにはりとツヤが出る感じがします。

もっと回数増やしたら、シミも消えてくれるかな〜。(笑)

泡は洗顔フォームより刺激の少ない石鹸がオススメ。

今日の〆は、泡パックの必要なっしんぐ、美肌の持ち主、ブロ様。

8447

美肌じゃなくて美毛と言うべきでしたね?(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

