jump to navigation

引き寄せの法則 2015年 11月 3日

Posted by yukialice in ロミー, .
trackback

今日最初にご覧頂くのは、昨日作った「ニッポンのおかず5百選」(正式名称は「大人気料理家50人のニッポンのおかずBest500」と、とんでもなく長いので、勝手に短縮版タイトルをつけちゃいました)から、重信初江さん作「揚げなすのサラダ」。

8448

ナンプラーベースの調味料で味付けするのですが、なずとナンプラーって意外な組み合わせじゃないですか?

重信さんがパーティーでこれを出すと、あっという間になくなるなくなるそうです。

昨日作って食べた時より、今日食べた時の方が、味が浸みてたし、玉ねぎもしんなりして美味しかった!!

見えないかもしれませんが、桜えびもたくさん入ってます。

明日も作ってしまいそうな美味しさでした。

本当にこの料理本は大ヒット!

先日、友達と話していた時に、「The Law of Attractionって知ってる?」と訊かれたのですが、知らなかったので意味を説明してもらったら、なりたい自分になるために、ポジティブで幸せな気持ちで行動すると、その願いが実現すること、だそう。

逆も真なりで、ネガティブな思考の元で行動すると、ネガティブな結果しかもたらさない。。

ポジティブな思考は、周りの人や物も引き寄せる(Attraction)力があるのだとか。

もうちょっと詳しく知りたくて、ググりましたら、こちらで詳しく説明されていたので、興味がある方は是非🎵

読んでみたら、かなり奥が深い。。

基本的にカルマと同じ概念っぽいですね。

ちょっと実践してみようかな、という気になりました。

今日の〆は、アリーチェの机の上でアリーチェに甘えるロミー。

8449

アリが撮ると、ロミーの可愛さが百倍になるのはにゃぜ?(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

