jump to navigation

可愛キレイすぎる看護士ユーチューバーさん 2015年 11月 4日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, 動画.
trackback

今日最初にご紹介するのは、眉メイク動画。私も毎朝メイクで、一番時間をかけてるのが眉だったりしますが、気に入った眉に仕上げるのって、けっこう難しいですよね?

こちらの方は、すごく分かりやすく眉の書き方を説明されているので、是非ご覧くださいませ。

動画でも使われていますが、スクリュー付きのアイブロウペンシルがあると、真似しやすいと思います。

そしてこちらは、メイク動画をようつべであげてらっしゃるりさちゃん。にゃんと現役看護士さん。

メイクテクが素晴らしい上に肌もキレイなので、見るたびにいつも惚れ惚れする。

こんな可愛い看護士さんがいる病院だったら、入院したくなりますよね?(笑)

メイク動画をあげてらっしゃるのに、男性の視聴者が多いのも頷けますわ。

今日の〆は、ブロちゃん。

8450

すっぴんでもこんなに綺麗なブロ様の美の秘訣は、もちろん、長時間の睡眠。(笑)

りさちゃんの美しさにうっとりしたあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

