jump to navigation

ハンガリーの田舎でアリが見つけた日本の飲み物 2015年 11月 6日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、BIPAで買って来たこちら!

8451

しばらくの間、店頭から消えていたFaのピンクグレープフルーツのボディソープを見つけ、しかも半額だったので4本も買ってしまいました。(笑)

半額だと150円くらい?安いでしょ。

ピンクグレープフルーツの香りが大好きなので、ハンドソープとしても使う予定。(笑)

右のフロッシュの洗剤はお風呂用なのですが、こちらにはスプレー式のトイレ用洗剤がないので、私は勝手にトイレのお掃除に使っています。

レモンの香りがトイレを爽やかにしてくれます〜。

で、レモンつながりで、こちらはアリがハンガリーの片田舎で見つけて買って来たポッカレモン!!!

8452

ウィーンにはポッカの商品、売ってないのに、ハンガリーのど田舎では買えるって、どういうこと?(笑)

そうそう、アリはハンガリーで開催された空手のヨーロッパ選手権に出場し、金を2個獲得してきました。

主人が引率してくれて、テスコでお菓子や紅茶をお土産に買って来てくれましたよ。

8453

マカロンは21個入りで3ユーロだったとか。

美味しいかは?ですけどね。(笑)

撮影後、お土産を片付けたら、ブロちゃんがテスコの紙袋にオン!

8454

順番でロミーもオン!(笑)

8455

ハンガリーもブタペストは物価はかなり高いのですが、田舎の方は激安だったようで、

レストランの食事は飲み物込みで一人5ユーロくらいだったとか。(笑)

1年後はイタリアで開催される世界選手権が控えています。

その時は、私も行く予定。

息子は学校休めないから、にゃんずとお留守番かな。(笑)

では皆々様も、楽しい週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. りんご - 2015年 11月 7日

アリちゃん、金メダル(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトー♥
それも2個!凄いです!!(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

来年のイタリアの大会に向けて日々精進してね o(●>Å<●)oガンバレ!!


コメントを残す

