jump to navigation

ハマりそうなスキンケア 2015年 11月 14日

Posted by yukialice in あとう, ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

ここ数ヶ月、週末家族揃って笑い転げて見てるのは、こちらの 『ビッグバンセオリー』。

8464

日本語だとサブタイトルが『ギークなボクらの恋愛法則』と言うんですねー。

ギークはオタクという意味です。

真ん中の背の高いシェルダンは天才肌オタクで、シャーロックに似た雰囲気があるからか、このドラマのキャラでは一番好き!

目下シーズン2を見ているのですが、シーズン9まであるらしいので、暫くは笑いの絶えない週末が過ごせそうです。

我が家は最近日本にも上陸したNETFLIXで見てます。

こちらはアンチョビとキャベツの塩パスタ

8465

いつもの如く、美味しそうには見えないかもしれませんが(笑)、とても美味しく頂きました。

キャベツをパスタに入れるときは、私はいつもパスタと一緒に茹でちゃってます。

そしてこちらはダグラスで買ったスキンケアコスメ。

8466

左のANNEMARIE BÖRLINDのバラの美容液は絶賛リピ中で、もう3個目かな?朝のスキンケアの〆に使っています。

上のANNAYAKEは日本のメーカーなんですけど、日本でも売ってますか??このクリームはサンプルでゲット。

そして残りの7点は、オリジンズのセット売り。

今までなぜかオリジンズはスルーしてたのですが、今回はセットで30ユーロという値段設定だったので、とってもお得に感じてしまい試しに買ってみました。

例えば、右上のナイトクリーム(30g)は現品50gで50ユーロくらいするので、これだけで元が取れた感じ。

現品サイズのアイクリームあり、サンプルサイズのデイクリーム、洗顔フォーム、スクラブ、マスク、ハンドクリームと下に敷いてるエコバッグも入れて30ユーロは買いですよねー。

で、全品使ってみたのですが、全ての商品、万人ウケする癒し系の香りがします!!

洗顔フォームはスーッとする香りがしたので、ミントかユーカリ、それかローズマリーとかかな?

現品サイズではないので、成分の記載がなかったのです。

スキンケアって即効性よりも、毎日朝晩使うものだから、香りが大事だったりしますよね。

ダグラスではオリジンズのクリスマス限定品のセットもあったので、買ってみようかな。

残念ながら、オリジンズは数年前に日本から撤退してしまいましたよねー。

使ってみて久々に感動したスキンケアコスメでした。

今日の〆は、一人で夕飯食べてる息子に寄り添うブロちゃん。

8467

相思相愛、間違いなし!(笑)

では皆々様も、楽しい週末をお過ごし下さい!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

