jump to navigation

けむらん亭がやってきた! 2015年 11月 20日

Posted by yukialice in .
trackback

昨晩、無性にとろろそばが食べたくなり、フィリップスのヌードルメーカーでそばを作り、山芋を摩り下ろして、温泉卵をのっけて、だしのしっかり効いたつゆで、とっても美味しく頂きました。

8472

材料入れて、5分でそばが出てくるんですもの。食べたい麺が、思い立ってすぐに作れて食べられるのも、ヌードルメーカーのおかげ。

そして今日、パナソニックのけむらん亭が届きました。たえこさん、いつも配送のお手配、ありがとうございます!!

8473

以前、カピバラファミリーに日本酒会にお誘いただいた際、グリルしただけのチキンがめちゃくちゃ美味しかったので、理由を聞くと、けむらん亭で焼くと塩胡椒の味付けだけで、美味しく焼けると教えて頂いたのです。

本体価格はそうでもないけど、送料はちょっときつかった。(笑)

そして、カピバラ家で味わったあの感動再び!ということで、私もチキンを焼いてみましたよ。

8474

カピバラさんのチキン同様、本当に美味しく焼けました!!

このけむらん亭はは名前通り、煙が出ないグリルで、七輪焼きの遠赤効果でふっくら美味しく焼き上がります。

今度は焼き鳥もこれで焼いてみよう。

このチキンも20分ほどで焼けまして、使い方もお手入れも超簡単です。

我が家が買ったのは、燻製もできてセルフクリーニング機能も付いているタイプ。

一度使っただけですが、本当に買ってよかったと思わせてくれた一品!

カピバラさん、こんなに良いものを教えて下さって、ありがとう!!

ウチのキッチン、家電がありすぎて、もうこれ以上置く場所がなくなりました。(笑)

外食も大好きだけど、美味しくできる家電があると、おうちご飯も楽しくなりますよね。

今日の〆は、猫カフェのソニヤちゃん。

8475

にゃんとも気持ちよさそうに、寝てますこと。

では皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. カピバラ - 2015年 11月 20日

ホント「けむらん亭」は、神家電ですよね‼︎焼き鳥も美味しいですよ♪うちはキッチンが狭いので、その都度出し入れしますが、かなり使用頻度が高いですよ😊


コメントを残す

