jump to navigation

焼き茄子とかき揚げうどん 2015年 11月 25日

Posted by yukialice in ロミー, .
trackback

昨晩、主人と二人だけの夕飯だったので、簡単かつ美味しいモノ食べたい!

つーことで、かき揚げうどん、作りました。勿論うどんは、ヌードルメーカーで。

8497

かき揚げをカラッと揚げられるようになってから、割と頻繁に作ってます。危険だ。(笑)

そして今日はパナソニックのけむらん亭で、ナスを焼きました。

8498

今回は鰹節をのっけて出汁入りのお醤油で頂きましたが、次回は田楽にしようっと。

とってもジューシーに焼きあがりましたよ。

電気で焼いたとは到底思えない美味しさ。

素材の旨みを最高に引き出してくれるけむらん亭、今のところ大大大満足。

そろそろ、燻製にもチャレンジしてみますね。

今日の〆はロミー。

8499

ブロちゃんの尻尾が、右端にちょっぴり入ってますね。(笑)

実はもう一つ、パナソニックの家電を買ったので、近日中にレポしますね!

それも超気に入っています🎵

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. ラブ&チェリー - 2015年 11月 26日

けむらん亭とヌードルメーカー 大活躍ですね!
日本で食べた料理をリアルに再現して 美味しそうです。ご一緒したい(^_-)-☆
カピパラさんのご家族にキュートな ハナ☆ニコちゃんが加わって
互いに楽しい会話も弾みますね。アリーチェちゃんが髪をボブにされたら
ぐっと大人っぽく見えました。そして、腕のブレスレット 気に入って下さって
ありがとう🌹


コメントを残す

