jump to navigation

パナソニック、イオンエフェクター 2015年 11月 29日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, .
trackback

目下、パナソニックのけむらん亭、イオンドライヤー、炊飯器、ホームベーカリーが我が家で大活躍中なのですが、こちらのパナソニックの美顔器も、1週間前から愛用し始めました。イオンエフェクター

8512

国内・海外両用!!

使い方はいたって簡単。充電後、ステップ1(スキンクリアモード)で、洗顔後も肌に残った汚れを角質層から引き出す。

ステップ2(保湿モード)で、化粧水の保湿成分を肌の角質層まで届ける。シートマスクの上からでも使えます。

ステップ3(温感リズムケアモード)で、引き上げしながら、美容液・アイクリーム・乳液・クリームの保湿成分を肌の角質層まで届ける。

各モード3分間。

ステップ1でしっかり汚れを落としてくれるので、シミ予防にもなるし、ステップ2ではしっかり保湿。

そしてステップ3では、それぞれ使用するスキンケアの効能、例えば美白美容液だったら美白効果が手でつけるより更に高まるだろうし、リフティング効果のあるクリームを使えば、ハリや小顔効果がより期待できそうです。

まだ使い始めて1週間ほどなので、ミラクルチェンジはありませんが(笑)、パナソニックの商品に裏切られたことは一度もないので、期待をかけつつ、続けていきたいと思います。

手持ちの基礎化粧品で使えるのも魅力的。

ステップ1と2では、コットンにたっぷり化粧水を湿らせて使うので、ケチらずに使えるように(笑)、安いけどUSDA認証のオーガニック化粧水をアマゾンでポチりました。バラとカモミールです。

8513

カモミールの化粧水を使うのは初めて。

肌荒れに効くそうですので、肌の調子が悪いときに使う予定。

そしてこちらは、けむらん亭で焼いたソーセージ!

8514

いつもの如く、外はパリッと中はジューシー!!

普段、ソーセージをあまり食べないアリーチェも、パクパク食べてました。

焼いただけのソーセージがこんなに美味しいと感じたのは初めて!

フライパンで焼いたものとは、別物ですよ。

けむらん亭に、今晩も鶏肉を焼いてもらう予定。(笑)

アリのお下がりを娘ちゃんが二人いる、るみ子さんに定期的にもらって頂いているのですが、こちらはそのお礼にと頂いたもの。

8515

私には酒をあげとけば喜ぶとばかりに、いつもワインを頂いております。(笑)

サプリで毎日飲んでるモリンガのお茶、どんな味なんだろう??

そうそう、モリンがを飲み始めてすぐに気付いた変化といえば、おならの臭いがマイルドになったこと!(笑)

無臭とまではいかなくとも、エレベーターの中でつい出てしまっても、同乗者に気づかれない程度。あ、音は我慢してってことで。(笑)

るみ子さん、いつもお気遣いありがとね!

捨てるには忍びない、アリのお下がり、いつももらって頂いて、助かっております。

今日の〆は、ブロちゃん。

8516

猫って何かを枕にして寝るのが好きですよねー。

この前会ったカピバラファミリーのニコ君も、

猫じゃらしについてた魚を枕にして寝てたのが、超可愛かった。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

