jump to navigation

ドヤ顔 x2 2015年 11月 30日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー, .
trackback

昨晩も、けむらん亭で鶏肉(フィレ)を焼きました。

8517

グリルの中は、4人分のお肉が十分に入る広さ。

焼いたチキンを観音開きにし、スライスしたモッツァレラをINしてバジルソースをON!

8518

トマトソースの味付けは、赤ワイン、コンソメ、塩こしょうだけ。たまに生クリームを入れることもあります。

いつもはこのソースでチキンも煮込んでいましたが、けむらん亭で焼くと香ばしく焼きあがるので、今回からは煮込みはパス。

こちらは初めて作った、キャベツとゆで卵の激うまサラダ

8519

つくれぽ5千5百件超えの大大人気レシピ。

美味しかったですけど、リピはどうかな。(笑)

キャベツ、卵、ハムがあればパパッとできるので、一度はトライしてみてもいいんじゃないでしょうか。

微妙なリコメンドで、スミマセン。(笑)

こちらは先月ハンガリーで開催されたヨーロッパ選手権に出場した時のアリ(中央)と空手仲間。実際試合する時は敵なんですけどね。(笑)

8520

珍しく、ドヤ顔のアリ。

って、「ドヤ顔」ってまだ普通に使われてます??

いかんせん、日本の流行には全くついていけてない状況なので、言い回しが古すぎたら、めんごめんご!(笑)

今日の〆は、こちらも読書中のアリの膝の上で、「アリ姉ちゃん、独り占めだぜ〜」と、ドヤ顔を決めてくれたロミー。

8521

って、ただ単に、カメラ目線をくれたただけともいう?(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. りんご - 2015年 12月 1日

今年も雪が降り始めましたね。
もう12月ですものね。。。もう一年が終わってしまう。。。早いなぁ。。。

ドヤ顔、まだ全然使いますよ!OK(*≧ω・)b


コメントを残す

