jump to navigation

頭痛持ちさんのお助けアイテム! 2015年 12月 3日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

数週間前に、オリジンズのセットを購入以来、すっかりオリジンズにハマっています。

ネットでいろいろ調べてみたら、オリジンズと言えば、こちらのピースオブマインドが一番人気とのことでしたので、買ってみましたよ。

8526

ユーカリとミントの香り。

使い方は、頭痛の時にはこめかみに、鼻づまりの時は鼻の下に塗ります。それ以外にも、仕事中リフレッシュしたい時、またはリラックスしたい時にも。

私も鼻炎持ちなので、鼻の穴周りに塗ったら、たちまち鼻がスースー通りました!

オリジンズの正規店は日本から撤退しましたが、楽天さんで入手可能で、しかもウィーンで買うより安い!(笑)

これをお守りのように持っている方も多くいらっしゃるようで、溺愛されている方のレビューもたくさんありましたので、ご覧ください。

頭が痛いとき。イライラするとき。出かけるとき。なくてはならない!

きれると不安になるくらい。。軽い頭痛。肩こり等。
これを首筋にぬり香りをかいで不安な気分を落ち着かせます。

体調不良、偏頭痛、更年期のイライラなど、首筋につけかるくマッサージ、〆に香りをかぐととてもリラックスできます。

花粉症の時期の鼻炎や偏頭痛のときに首筋にちょっとつけるとスースーして気持ちがいいです。

仕事中のリフレッシュ用に使用していますが、眠気さましにも効果あります☆

妊娠中なので、薬が飲めません。でも、頭は痛い・・・。そんな時、コレです!

頭痛持ちの小学生の息子にも、安心して使わせられるので我が家はこれが欠かせません。

会議の休憩時間にこれを塗るだけで、す~っと癒されます。

すごいです、この突き抜けるような爽快感。体の芯からリラックスできます。ユーカリの香りが大好きなので、この商品を私にはうってつけです!この商品と出会えてよかった、ずっと愛用していきたいです。

などなど、、好印象のレビューがたくさんありました。

私もユーカリとミントの香りが大好きなので、毎晩就寝前に愛用しています。寝る時も口はしっかり閉じて、鼻呼吸を心がけているので、これをつけて寝ると、鼻の通りがすごく良くなるので呼吸も楽です。

容量が15mlと少なめなので、携帯にも便利。特に旅行中とか、急に頭が痛くなった時にもこれがあると助かりそう。

オリジンズの商品は、他にもいろいろ気に入ったものがあるので、追い追い紹介しますね!

今日の〆は、頭痛や鼻づまりとも無縁そうなブロちゃん。

8527

寝坊できる週末まで、もうちょっと。(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

