jump to navigation

3にゃんず+1わんこ! 2015年 12月 7日

Posted by yukialice in アリーチェ, .
trackback

さて今日は、昨日の続きで、義理の妹宅のにゃんずとベイリーちゃんをご覧ください。

まずはブリショのサニーちゃん。

8531

そしてサニーちゃんの双子の妹(?)のルナちゃん。ふたりとももうすぐ1歳。

8532

そして古株のアモア君、7歳。

8533

このアモア君は、7ヶ月間行方不明だったのですが、無事に古巣に戻ってきたばかり。

で、アモア君びっくり!

だって、やっと家に帰れたと思ったら、そこには以前いなかった2匹の猫ちゃんとベイリーちゃんがいたから。(笑)

換気扇の上にいるサニーちゃんを撮るアリ。

8534

ケーキを食べてるアリに、なんとかおこぼれがもらえないか目で訴えるベイリー。(笑)

8535

アリを見つめるルナちゃんの優しい眼差しがステキ。

8536

正面から見ると、同じブリショのグラちゃんにちょっぴり似てるかな?

8537

と言っても、この2匹はすごーく痩せてるんですけどね。(笑)

リオネルももうすぐ3歳。よくしゃべり、よく動き、よく食べてました。

8538

こんだけ動物に囲まれて育ったら、菌に対してめっさ免疫力がつくだろうな。(笑)

人間のコップからお水を飲むアモア君。

8539

このグラスの水を、先に猫が飲んだことに気づかないで、リオネルが飲んだりしそう。(笑)

きっとこのふたりは、冷蔵庫の中に美味しいものが入ってるって、知ってるんでしょうね。(笑)

8540

「どうにかして、ふたりだけで、あけられないかなぁ?」と、作戦を立ててるところ?

「がんばったけど、あけられませんでしたわん!」

8541

大きい目がチャームポイントのベイリーちゃん。

彼女を抱っこした時、グラの重さを思い出しました。きっと同じくらいだな。

今日の〆は、こちらのお二方。

8542

ルナ☆アリ

ルナちゃんとサニーちゃんは同性の双子なので、

飼い主でも見分けるのが難しいんですって。

3にゃんずと1わんこが、すごく仲良くて、見ていて微笑ましかったです。

ブリショってグラもそうだったけど、とってもフレンドリーで

見た目が似てるロシアンとは真逆の性格。

ウチのにゃんずは、お客様に抱っこはありえないですからね。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

