jump to navigation

お肉屋さん風コロッケ 2015年 12月 10日

Posted by yukialice in 美容・健康・ダイエット, .
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、数日前に作ったお肉屋さん風コロッケ

8547

生クリームを入れるので、味がすごくまろやかになります。

クックパッドでつくれぽ3千件超えの人気レシピ。次回コロッケを作る時は、生クリームをINしてみて下さいね。

ソースをかけすぎると、まろやかさが激減するので要注意!(笑)

こちらは1ヶ月前ほど前に買った、オリジンズのスキンケアセット。

8548

ダグラスのオンラインではすぐに売り切れていましたが、まだ店頭にはあるかも。

ダグラス会員だと25ユーロくらいで買えますよ。

目下使っていて、すごく気に入っているのが、一番左のHigh Potency Night-A-Mins Cream oil-free。50ml、47ユーロ。

8549

セットに入っていたのは30mlのトライアルサイズですが、夜専用クリームなので、まだ半分ほど残っています。

オイルフリーなのに、かなりしっとりとした使用感。

香りは大好きな柑橘系。

翌朝、顔を洗う時のすべすべつるつる感、ハンパないっす。

オリジンズは単品で買うとやや高めですが、セットだとすごくお得。

これからもセット狙いで、ゲットします。(笑)

今日の〆は、義理の妹宅のサニーちゃん。

8550

ロシアンとの大きな違いは、目の色ですね。

週末まで、もうちょっと、頑張りましょう🎵

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

広告

コメント»

1. paprica - 2015年 12月 10日

美味しそう~。コロッケって、いつも作ると揚げているときに爆発するんです。。。
アリちゃん、髪の毛切ったのですねー。かわいい!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。