jump to navigation

ブロ様的、MacBook Proの使い方。 2015年 12月 11日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, .
trackback

本日、最初にご覧頂きますのは、ナスのうまいうまい焼き!です。

8551

私作だと、うまそうに見えなくて、レシピ提供様に申し訳ない。。

無類のナス好きの息子に、最近はけむらん亭で焼いて田楽にしたり、お醤油ちょいかけで食べさせたりしたのですが、ちょっと飽きてきたようなので、ナスのレシピを検索して見つけたのがコレ。

ごま油が香ばしくて、本当に美味しいのに、全然そう見えない。(笑)

同じ方のレシピで、これと同じ味付けの新玉ねぎバージョンもありましたので、今度作ってみようと思います。

もちろん名前は、新玉ねぎのうまいうまい焼き!(笑)

今日はブラチスラバに用があったので、主人と出かけてきました。

8552

カプチーノ2杯で、3ユーロ50セント。

ウィーンの半値。

レストランの食べ物はそんなに安くないけど、飲み物はすごく安い。

お気に入りのレストランが閉店してから、ブラチスラバには足が遠のいてしまいました。

また新しいレストラン、開拓しようかな。

ブロ様的、MacBookProの正しい使い方。

8553

ブロちゃんが移動されるまで、私のコンピュータでの作業は、もちろん後回し。(笑)

今日の〆は、アリーチェ撮影のロミー。

8554

顔だけ見たら、まだ子猫に見える。

人間の年齢に換算すると、いいオッサンなのにね。(笑)

では皆々様も、楽しい週末をお過ごし下さい!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

