jump to navigation

ハナ☆ニコ、その後 2015年 12月 15日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

今日は以前ご紹介した、カピバラファミリーのにゃんず、ハナ☆ニコの最近の模様をご覧下さい。画像は全てカピバラさんから頂きました。

これは洗濯物を入れるカゴかな?ニコ君が爆睡して、ハナちゃんがジャンプしたすごい瞬間の画像!!

8603

ハナちゃん、この後はカゴから出たのか、ニコ君の上に着地したのか(笑)、気になるなー。

ウチと違って、ラブラブなふたり。裏山C!!

8604

これなんて絵葉書級のきゃわゆさでしょう?!❤️

8605

ニコ、大きくなんなよ、絶対命令だ!

あらあら、ハナちゃんったら、ツリーで寝ちゃって、敵が来たらどうするの?(笑)

8606

そしてこちらも大傑作、カピバラご主人撮影のふたり。

8607

ツリーのほぼ頂上あたりで、ハナちゃんがニコ君を見つめ、

ニコ君はキャンディを狙ってる画。

カピバラご主人、冗談はおもろ〜ないけど(笑)、

コレは120点差し上げますわ!

って、点数なんて、もらっても嬉しくないって?(笑)

これからもどんどんふたりの画像をFacebookに載せてね!

ブログネタ、大いに助かりまする。(笑)

すくすく育っている、ハナ☆ニコに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. りんご - 2015年 12月 17日

子猫は可愛さ炸裂。可愛さ満載。一日見てても飽きませんね。
特に最後の1枚はクリスマスカードに欲しいくらいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


コメントを残す

