jump to navigation

まだ禁酒なのです 2015年 12月 23日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 頂き物.
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、りんごさんから頂いた子供達へのTシャツ。

8621

ロミー、絡みすぎっしょ!(笑)

8622

息子に頂いたアシックスのシャツの背には「限界突破」のプリントが!!

コレはこっちで着てると、ポイント高しですよ。

アイロンがけ不要の素材のシャツは、ずぼらな主婦にはとってもありがたい。

息子はジムで、アリは体育の時に着ると思います。

りんごさんから定期的に送って頂いている猫様用の鰹節も大人気。

8623

特に開封したばかりの鰹節の味は、にゃんずにとっても格別のようで、食い付きが違います。

息子にはワンピースと、私にはちふれのオールインワンジェルを頂きました。

8624

オールインワンタイプのものって、日本では色んなメーカーから出てますけど、こちらでは見かけたことがないです。

忙しい朝、洗顔後コレだけでスキンケアが完成するなんて、素晴らしすぎる〜。

って、こっちの女性って洗顔後、化粧水とか乳液とかつけないで、クリームしか塗らない人が殆どなんですけどね。

化粧水大好きな日本人には信じられないでしょう?

りんごさん、息子はいつもの如く、ワンピースをすぐに全部読んでました。

冬休みの楽しみに取っとけなかった様子。

嬉しいプレゼント、いつも感謝しております!

こちらは今朝届いた世田谷のKさんからのクリスマスカード(左)とりんごさんのカード。

8625

どちらもクリスマスカラーのグリーンがポイントというか、いい演出してますよねー。

先日、主人がホームセンターに行くというので、まな板用の木を見て来てくれるように頼んだのですが、こちらのホームセンターは家を作る材料はあっても、趣味用のちんまりした木材は置いてなかったそう。。

日本だとハンズあたりでは絶対に売ってそうですよね。

ドイツのアマゾンで検索したら、こんなんでてきたんですけど、80ユーロって、高過ぎ!!

8626

サイズもこの半分でいいんだけどなー。

もうちょっと他のホームセンターも探してみますね。。

今日アリが友達からiPadを2つもらってきたんです?!

8627

にゃんとコレ、iPadプリントのまな板なんですよ。(笑)

食器洗い機に入れたら、すぐに絵が剥がれたりして?

今日の〆は、ベランダのキャットタワーでお昼寝ちうのロミー。

8628

今日も師走だと言うのに、すごく暖かかった。

15度超えてたかも。

3年ほど前から年々、暖冬傾向が強まっている感じですね。

明日はクリスマス!

って、特別なことは何もしませんが。(笑)

せいぜい、ケーキを作って、いつもよりちょっと美味しいもの食べるくらいです。

明日は、お酒飲めるかなー?

まだ親知らずを抜いた方のほっぺが腫れてるんで、今日までは絶対無理な感じ。

では皆々様も、楽しいクリスマスを!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

