jump to navigation

楽しいクリスマスを! 2015年 12月 24日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 頂き物, .
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、世田谷のKさんからのクリスマスプレゼント。

8629

NARCISOのボディローションとレブロンのリップもの。

気絶するほどいい香りのボディローション、いつ使ったらいいのかしらん。(笑)

右のグロスは私が、左のリップはアリが早速使っておりまして、ロングラスティングのこのリップ、全然落ちないと、感動してました。

こちらもKさんから頂いた日本の食品。

8630

左上の焼めしの素は、初めて使うので楽しみです!

おせんべいもバリバリ食べたいのですが、まだ親知らずを抜いた後で、固いものは食べられず、もう少し先になりそう。

Kさん、いつも美味しいもの、嬉しいもの、選んで下さってありがとうございます!

こちらは姉から届いた食品。

8631

常備品の海苔、ふりかけ、鰹節はすごくありがたい。。

子供達の好物の梅もの、抹茶のお菓子もありがとね!

そしてこちらは、甥っ子から届いたアリへのプレゼント。

8632

7月に日本で買ったハンドクリーム、アリが気に入っているのを覚えてくれて、2個も送ってくれました。

ローラの特集が組まれているViViに、アリ大興奮。(笑)

漢字も、最近はちゃんと勉強してないから、結構忘れてるだろうなー。

アリのことだから、漢字ドリル、ちゃんとやると思うよ。

たー君、ありがとね!

クリスマスなので、作りましたよ。飾りつけはこちらのレシピを参考にしました。

8633

中は炊飯器で作るいつものスポンジケーキと生クリーム。

まだ食べてないけど、美味しそうにできました。

今日の〆は、こちらのお二方にお願いしましょう🎵

8634

では、皆々様も、楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. paprica - 2015年 12月 25日

お店で売ってるケーキよりも美味しそう!! Merry Christmas!!!


コメントを残す

