Happy New ・・・ 2016年 1月 1日
Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ.trackback
まずは、新年明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞ宜しくお願い致しまする〜。
*
シャーロックファンが、待ちに待った新作”The Abominable Bride”『忌まわしき花嫁』が元旦の今日、本国イギリスで放映されました。
オンラインでは今月の10日に発売開始ですので、しばし辛抱しなければ。。
シャーロックにハマって以来、アーサー・コナン・ドイルの原作も読むようになったのですが、この二人がオリジナルのビクトリア時代で事件を解決してくれたら、どんなに面白いだろう!と、一人で勝手に夢見ていたところ、本当に実現したんです!!
ということで、今年のご挨拶は・・・
です!(笑)
*
去年を例えるなら、「兎の登り坂」という言葉がぴったりなほど、
思ったこと、やりたいことが、トントン拍子に進んだ年で、
毎日、新しいことを学びたいという気持ちを維持し、それに時間を割くことができ、
実りの多い一年となりました。
今年も好奇心を失わず、去年以上に精進し、変化し続けたいと思います。
ただ、体力の衰えは、すごーーーく身に沁みてますけど。(笑)
体力と折り合いをつけながら、一日一日を丁寧に過ごしていきたいですね。
*
今年もブログはマイペースで書いていきますので、お暇でしたら、遊びに来て下さい!
2016年が、皆様にとって健康で、幸多き1年となりますように!
本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆
勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。
あけまして おめでとう ございます
今年も ゆきさんご一家が つつがなく過ごせますよう願っております
そして、年々肉襦袢を重ね着するりんごを宜しくお願い致します
あけまして
おめでとうございます
ウィーンへ行きたいんですが、なかなかです。