jump to navigation

『忌まわしき花嫁』観ました! 2016年 1月 11日

Posted by yukialice in アリーチェ, ベネディクト・カンバーバッチ, 映画.
trackback

家族全員が揃っていた昨日の昼間、シャーロック最新作『忌まわしき花嫁』を観ました!!!(iTunesで購入してね)

8669

殆どの方がまだご覧になってないと思いますので、ネタばらしなしでの感想を述べるなら、これはシャーロック熱狂的ファンに捧げられた作品であると確信いたしました。

ですので、過去のシャーロック全作品9話を一度ずつしか見ていない方には、掛け値なしで大して楽しめないと断言します。

日本では来月19日公開となりますので、過去の作品をじっくり見直してから映画館に足を運ばれることを強くお勧めいたします。

じゃないと、チケットに高いお金を出す価値はないですし、「シャーロックって世間で騒がれてるほど、面白くないじゃん!」と落胆する可能性大。

時間があれば、コナン・ドイルのオリジナルも読まれると、更に楽しめること請け合い。

この映画は次のシーズンの伏線となっているので、また繰り返し何度も見ますよ!

今日の〆は、アリーチェの最新のフェイスブックのプロフィール画像。

8670

このタートルのシャツは最近買ったラコステなのですが、ワニのマークなしのデザイン。

で、レジで主人が払うときに、若い店員のお兄さんに、

「ワニはどっか泳ぎに行ったんですかね?」

と、つまらない冗談を言ったので、私とアリは他人のふりして、

その場から去ろうとしたら、

にゃんとそのお兄さん、一旦たたんだそのシャツを広げて、

必死こいてワニを隈なく探し始めたんです!!(笑)

店員さんだったら、ワニなしのデザインだってこと、知ってても良さそうですよね。

では皆々様も、充実した一週間をお過ごし下さい!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

 

コメント»

1. Damsel - 2016年 1月 12日

ウィーンのおやじギャグいいですね(笑

アリちゃん
デヴィッド・ボウイ風ですね!


コメントを残す

