jump to navigation

抹茶ラテ、飲んでみた 2016年 1月 18日

Posted by yukialice in ウィーン, ブローニャ, , .
trackback

先週末、主人の母方の親戚一同が集う食事会が近所のレストランで持たれました。

8677

今回は大人数だったので、披露宴や各種パーティーで使われる部屋を用意して頂きました。

ここの名物はこちらのチキン。

8678

外はカラッと、中は熱々ジューシー!

私とアリはいつも1、2個残してしまうので、紙バックに入れてお持ち帰り🎵

8679

このレストランには7匹のワンちゃんがいるのですが、この日は2匹お目にかかれました。

8680

甘えん坊くんたちに、「もう帰るの?一緒に遊ぼうよー!」と、ずっと尻尾をふりふりしてもらったので、帰りづらくなっちゃいましたよ。(笑)

また必ずくるからね、待っててよん。

最近、抹茶ラテがスーパーでも売られるようになりました!!

8681

甘すぎず、美味しいけど、抹茶の量が少なすぎ〜。(笑)

今日はエリンギをけむらん亭で焼いてみましたよ。

8682

オリーブオイルちょいかけでね。

コリコリした歯ごたえ、そして何より炭火焼の風味がたまりませぬ。

キノコが大好物の息子にも大好評でした。

8683

りんごさんからクリスマスに頂いたこちらのTシャツ、良く着させてもらってますよー。

漢字プリントのシャツは、海外では大人気なのです。

今日の〆は、ブロ様。

8684

箱の中には、半年分のにゃんずのごはんが入っています。

約50ユーロなので、年間100ユーロって、けっこう安上がり?

では皆々様も、よい一週間をお過ごし下さい。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. りんご - 2016年 1月 19日

Tシャツ、あっくんにピッタリ。肩幅もジャストフィットではありませんか!
文字の書体も凄くいいなぁともって買ったので、着てもらって嬉しいです。


コメントを残す

