jump to navigation

毎日飲んでるサプリ 2016年 1月 27日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, Uncategorized.
trackback

今日はまず、りんごさんからクリスマスに頂いていたお菓子からご覧下さい。

8697

子供達の冬休みの間、夜テレビを見ながら食べさせて頂きまして、キャラメル革命が1袋残っていますが、それ以外は完食しました。

りんごさん、ご紹介するのが今頃になってしまい、申し訳ないですぅ。

先日、ドラッグストアーで椿オイル配合のボディシャンプーを発見!

8698

私同様、老眼の方には見えづらいかもしれませんが(笑)、右から2番目のヤツです。

普通、椿オイルって、シャンプーなどのヘアケア用品に使われていると思ってたのですが、体用もアリなんですねー。

あといつだったか、薬局で日本のミントオイルも売ってたんです!

日本の特産品(こんにゃく、椎茸、シソ、etc.)が、ヨーロッパにどんどん入ってきてるのが嬉しい。

お抹茶もスーパー(MERKUR)で売ってますしね。

左のQ&P以外は、私が毎日摂っているサプリです。

8699

アスタキサンチンマカモリンガ

モリンガは袋入りなので、いつも空になったマカの容器に入れ替えてます。(笑)

アスタキサンチンはアンチエイジングの特効薬として知られているので、最近では基礎化粧品にも多く使われていますよね。

マカは更年期障害対策で飲み始めたのですが、生理痛がピタリとなくなりました!

モリンガは栄養が豊富という理由で、なんとなくずっと続けてますが、これといった変化はありません。

あっ、前にも書きましたけど、オナラの臭いがマイルドになったくらいかな?(笑)

去年の末に健康診断を受けた際、鉄分がやや過多との結果が出たのは、モリンガのおかげかも。

Q&Pゴールドは、超寝不足だったり体調不良でも、休んでられない!という時に飲んでます。

今日の〆は、アリの膝の上で寛ぎちうのロミー。(アリ撮影)

8700

1月ももうちょっとで終わりだなんて、これをあと11回繰り返したら、今年も終わり!?(笑)

今日もそれなのに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

