jump to navigation

「マッサージバー」って、知ってる? 2016年 1月 29日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, 頂き物.
trackback

昨日、いつも行くドラッグストアでニベアのCareとニュートロジーナのハンドクリームが特価で売られていたので、まとめて買いしました。右のオリジンズのハンドクリームは、アンチエイジングセットに入っていたもので、寝る前にスペシャルケアとして使っているのですが、手が朝までしっかり潤ってるんです!!単品だと高いので、リピはないかな〜。(笑)

8701

何度もブログで紹介してきたニベアのCareは、体はもちろん顔にも使えまして、アリと一緒に使っているので消費も早い。。

私は主にメイクのクレンジングと朝のボディケアに(夜はオイル)、アリはフェイスクリームとして使ってます。

200mlたっぷり入って、特価だと五百円くらい。

なまじ高級クリームを使うよりコレの方が、使い続けると肌のコンディションが良くなります。

疲れてる日は、洗顔後コレ一つだったりしますよー。

ニュートロジーナのハンドクリームは数種類店頭に並んでいて、どれも3ユーロを切ったお値段になっていたので、どれを買うか迷ったのですが、コレだけが日焼け止め効果有りだったので、夏に向けてまとめ買いしました。

75mlと小さめのサイズなので、出先専用にする予定で、このお値段だったら、手だけじゃなくて、腕や首、胸元まで惜しげなく使えますよね。

数値は20と低めですが、出かける前はSPF50をしっかり塗るので、出先では20くらいで十分だと思うんですよねー。

日焼け止め特有のベタベタした感じもないので、こまめに塗れそうなのも嬉しい。

今日アリが友達とコスメ関連のイベントに参加して、LUSHのセットをゲットした中に、コレが入っていて、「ママ、石鹸好きだから、あげるー」と、言ってくれたので、ありがたく頂きました。

8702

この石鹸って、顔にも使えるのかな〜?というノリで、ネットで調べてみると、にゃんと石鹸じゃなかった!

マッサージバーというそうです。

初めて聞きましたわ!

お風呂上りに、優しくコレで体をマッサージすると、体温で溶けてオイルに変化するそう。

使い方の動画もリンク先にありますよ。

香りはジャスミン。すっごいいい香り!

早速、今晩使ってみようっと。

今週はずーーっと寝不足だったので、コレで癒されたいわ〜。

こちらはりんごさんからアリの誕生日プレゼントとして頂いた「人生はニャンとかなる!」の週めくりカレンダー。

8703

以前、「人生はニャンとかなる!」の本は、ゆみさんから頂いたものを持っているのですが、カレンダーもあったんですね〜。

これは毎週めくるのが楽しみだろうな。

りんごさん、猫好き母娘が一緒に楽しめるグッズ、ありがとうございました!!

今日の〆は、ブロちゃん。

8704

ブロちゃんには、気品がある、といつも思ってしまう。

私にも分けてほしいわぁ。(笑)

では皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. りんご - 2016年 1月 30日

「人生はニャンとかなる」の続編の「人生はもっとニャンとかなる」の本を持ってます。
息子が買ってくれました。
言葉だけではそんなに面白くなくても、猫の画像があるだけで笑えたり納得できたり、面白い本ですよね?

カレンダーは週めくりなので52~53枚くらい?
どんな猫ちゃんが出てくるか楽しみなカレンダーですよね?
既に3~4枚終わってしまいましたが、そこんとこは笑って許してくだせ~(笑)


コメントを残す

