jump to navigation

アリーチェ、18歳になりました。 2016年 1月 30日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー.
trackback

本日、元気に18回目の誕生日を迎えたアリ。

小さい頃は、風邪っぴきで誕生日を過ごすことが多かっんですけどね。

こちらはりんごさんから頂いたカード。

8705

日本のカードって、本当に芸が細かい。

りんごさん、可愛くておいしそうなカードを選んで下さいまして、ありがとうございました!!

オーストリアでは18歳で成人とみなされます。

つーことで、子供たち、二人とも成人しちゃいましたよ。

私も歳を取るわけだ!(笑)

りんごさんからは、マフラーも頂きまして、そのマフラーが入っていた袋にロミーがしっかり反応。(笑)こういうちょっと柔らかい生地が大好きな上に、気になるヒモまでついたロミーにとってはパーフェクトな遊び相手。

8706

飛びつきたい衝動80%!(笑)

「そんなものに飛びつくなんて、バカじゃない?」と言わんばかりのブロ様の冷たい視線なんて、ロミーは全然感じてないし。

こうやって布の下にもぐり、ヒモを探すのが、ロミー的遊びのベーシックモード。

8707

この時は、たまたま撮ってる私の影を狙ってますが。(笑)

りんごさん、ロミーにもいいものを選んで頂きまして、感謝でございまする〜。

予想通り、気に入ってますよー。単純なヤツだ。

誕生日ランチは、アリのリクエストで雲海のお寿司のビュッフェに決定。

8708

生まれて初めてレストランでアルコール(梅酒のロック)をオーダーしたアリ。

って、こちらは16歳から飲めるんですけどね?(笑)

私はスパークリングワインの生姜入りで乾杯!

で、食後うちに帰ろうとしたら、

「友達と約束あるからウチはここで。それから今日、友達んとこに泊まってくるね〜」

と、言われて唖然。

帰ってからも、お祝いしようと思ったのに。

何はともあれ、健康で誕生日を迎えられたことに感謝しなくては、ですね?(笑)

成人してしまったアリに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. りんご - 2016年 1月 31日

アリちゃん

誕生日 成人 おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

初めて会った時アリちゃんは10歳でした。
ブログのサイドバーにある写真のように誰が見ても子供でしたね。

それがもう成人って。。。本当に年月の過ぎるのが速いと感じます。
アリちゃんが成長した分、私は老化しましたが(笑)

これからも益々磨きをかけて素敵なレディになられますように。


コメントを残す

