jump to navigation

たのしい4コマ、見てみて。 2016年 2月 15日

Posted by yukialice in ロミー, .
trackback

最近、ハマりにハマっている酢しょうが、ブラウンジャンボマッシュルームのグリルにもかけて食べてみたら、大当たり!

8734

見た目は美味しそうに見えないかもしれませんが(笑)、逆さにすることで旨みたっぷりの肉汁が傘の中にたまり、焼く前に入れておいたオリーブオイルと肉汁で、溢れるほどいっぱいになった状態で焼き上がります。

酢しょうが好きなだけとお醤油を垂らして頂きましょう。

酢しょうが考案者のいずみさんは、酢しょうがを使ったかぶのステーキを新たに作っていらしたので、かぶが手に入る方は是非お試し下さい。

前回の記事で、筆記用具のペンケースが欲しいと言ってましたが、以前友達からもらっていたこの缶がサイズ的にぴったりだったので、毛抜きも入れて(笑)使っています。

8735

そしてかなり前に注文していた万年筆のインク(ペリカン)が、やっと今朝届いたんです!

補充のやり方はまだ知らないけど(笑)、楽しみ🎵

今日の〆は、くまちゃんを抱っこしたロミー。

8736

サイドバーにもリンクしている、たのしい4コマ、すごく面白いです。

お時間があったら、覗いて見て下さい。

では皆々様も、良い一週間を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

