jump to navigation

生たらこ、メトロでゲット 2016年 2月 20日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

明日手巻き寿司をするので、今日メトロにお魚を買いに行きましたら、生のたらこが売ってたので、試しに買ってみました。

真鱈の卵なので、かなり大きめ。

で、こちらを参考にしょうゆ漬けにしようと思います。

出来たら、熱々のご飯にのっけて食べたり、パスタに絡めて食べるぞ!!

一晩寝かせればいいらしいので、明日くらい、食べられそう。ウハウハっ!

アットコスメのポーチの中身を見せてというコーナーをたまに見てるのですが、皆さんのポーチの中、すんごい量のコスメが入ってる。

因みに私のは、コレだけ〜。

8740

しかも、ポーチじゃなくて、バッグの仕切りポケットに入れてます。(笑)

しかもしかも、出先で殆ど使っていない。(爆)

ハンドクリームくらいかな、頻繁に使うのは。

皆さんのコスメポーチの中身、最低限何を入れてますか〜?

メトロの次にLidlに行ったら、入浴剤と瓶に棒を何本も入れるルームフレグランス(なんて名前だんだ??)を見つけたので、買ってみました。

8741

入浴剤、3本も買ってしまいましたよ。今年に入って、一度しかお風呂に入ってないのに。

汚いでしょ〜、私?

って、シャワーには毎日入ってますよ。(笑)

左から、桜とバラ、マンゴーとパパイヤ、バニラとセサミの香り。

ルームフレグランスはレモングラスです。

どれもプチプラなのに、すっごいいい香り。

今日は気合い入れて、風呂に入ろう。

(海外だと、お風呂入れるのに、ちょっと気合いがいるんですよ?)

どの香りにしようかなー。

今日の〆は、ロミー。(帯はゆるゆるに巻いてます)

8742

「おいらも、アリーチェ姉ちゃん目指して、空手をがんばります!」

白帯とか、とうの昔に捨てたと思っていたのに、まだあったんだね。

では皆々様も、楽しい週末を!

私はこれから、しょうゆ漬けの準備に取り掛かりまする〜。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

