jump to navigation

The Clarinotts!! 2016年 2月 26日

Posted by yukialice in ロミー, 音楽, 動画.
trackback

ちょっと前に届いたペリカンのインク、ボトルが美しいので、暖炉の上に同じくらいの背の高さの香水と並べて飾っています。グリーンとか赤とか、鮮やかな色だったら、もっと見栄えがしたんでしょうけどね。

8751

こちらではクリスマスに香水を頂くことが多いので、暖炉の上には10本くらい置いてるのですが、なかなか減りません。

多分、死ぬまでに使いきれない。(笑)

アリはアリで自分の机の上に私と同じくらい持ってるし。

札幌のTさんから、こちらのクラリノッツの存在を教えて頂きました。真ん中の、兄?弟?めっちゃイケメン+好み🎵

8752

以下はリンク先からの転載です。

トップ・オケ首席でソリストとしても活動する父子によって2005年に結成された世界最高のクラリネット・アンサンブル。父と兄はウィーン・フィルのソロ奏者、弟はベルリン・フィル首席という驚異のクラリネット一家、オッテンザマー家の3人によるクラリネット・トリオ『クラリノッツ』。
アンドレアス・オッテンザマー(弟)は2011年よりベルリン・フィル首席、ダニエル・オッテンザマー(兄)は2009年よりウィーン・フィル首席、エルンスト・オッテンザマー(父)は1978年よりウィーン・フィル・メンバーで1983年より首席を務めています。2016年、ウィーン・フィルのニューイヤー・コンサート休憩時間にヨーロッパではクラリノッツの映像が放映予定!

早速、ようつべで検索したら、こちらがトップで出てきたので聞いてみました!パパなしバージョン。

ね、左のお兄さん?弟?の方が、かっこいいでしょう??(多分弟)

二人とも長身、ハンサム、クラシック界というより、スポーツ界に相応しい外見。

クラ吹いてるよりBMWぶっ飛ばしてるイメージだわぁ。

って、実際BMWも乗り回してるかもしれないけど。

おいおい、演奏の感想はないんかい、ってつっこまれそうですが。(笑)

こんな美形のクラ奏者が、ウィーンにいらっしゃるなんて、しかも4月にコンサートがあると、Tさんから情報を頂きました。

まだチケット残ってるし。(笑)

アリと行くか!

Tさん、イケメン情報(笑)、誠にありがとうございました。

目の保養だけに終わらせないクラリノッツ、最高に素敵🎶

今日の〆はロミー。

8753

では皆々様も、楽しい週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. カピバラ - 2016年 2月 26日

ほんとイケメンですね‼︎私もコンサート行きたいで〜す💕

yukialice - 2016年 2月 26日

アリも行きたいって言ってるから、一緒に行こう!!娘ちゃん達はどうかな?人数分かったら、私の方でチケット取るから教えて。


コメントを残す

