jump to navigation

チケットゲット+村井さんちのぎゅうぎゅう焼き 2016年 2月 27日

Posted by yukialice in ブローニャ, 音楽, , 動画.
trackback

昨日ご紹介したクラリノッツのコンサートチケット、無事購入できました!!

カピバラさん母娘(3人)もコンサートに行きたいとのことでしたので、私とアリの分も合わせて全5枚ゲット。

残念ながら、5人まとまっての席は取れず、4人と1人に分かれることに。。

で、その1人孤島の席は私が座ります〜。

だって、ひとりだとアンドレアス(弟さんでした)見ながら、おもっきしニタニタできるでしょ。(笑)

8754

チケットをネットで買う時に、アリにどの席にするか相談したら・・・

「ウチは5ユーロの席でもいいよ」

という返事が。。

ちっ、先が長いヤツの言うことは、コレですよ。

先の短い私は、一番高い席に決めました。(笑)

だったら、相談するなよって?

4月のコンサートまで、気分を盛り上げていきたいので、アンドレアス様の動画、見まくっております。

つーことで、今日はこれ見てみて!!2分半の短い動画だけど、見応え、聞き応えじゅうぶんです!

Prelude Nr. 1  George Gershwin

あぁ〜、再来月、生で見られるなんて、超しあわせ〜。

生きててよかった。(笑)

同じオーストリア在住のciaciaさんが、「村井さんちのぎゅうぎゅう焼き」と言うのを紹介されていたので、私も仕込んでみました。今晩頂きます。

8755

切っただけの野菜と肉、若しくは魚やエビ、ソーセージにたっぷりのオリーブオイルふりかけて、味付けは塩だけでいいんですって。

コレをオーブンで焼くだけですよ。

ものすごく楽チン!

因みに私の選んだ具材は、鶏もも肉、人参、玉ねぎ、ズッキーニ、マッシュルーム、ニンニク、じゃがいも、ローズマリー。

Facebookやツイッターでレシピが拡散された有名レシピらしいです。

これから焼きますよ〜!

焼き上がりも忘れないように撮らなきゃ。(笑)

今日の〆は、ブロ様。

8756

ブロちゃんも、クラリノッツのコンサートに連れて行きたい。

イケメン、大好きだもんね。

飼い主に似て?(笑)

では皆々様も、楽しい日曜日をお過ごし下さい。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

