jump to navigation

まさかの、あのレポ再開。 2016年 2月 28日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー, 音楽, , 動画.
trackback

昨日、焼く前の段階を載せた村井さんちのぎゅうぎゅう焼き、こちらが焼きあがりです。

8757

焼いてる最中、オリーブオイルとローズマリーのいい香りがキッチンだけでなくリビングにも充満してました。(笑)

4人でペロリと頂きましたよ。

簡単だし、ボリュームもあるし、来客があるときにも見栄えがしていいかも。

去年の夏の帰国レポ、途中で止まっていたので、何気に再開です。(笑)

この日はオフ会の日で、レストランに行く前に銀座のデパートを回っていたら、アリがコレ欲しい!と、衝動買いしたのがこちらの外国人向け、お土産用浴衣です。

8758

ガイジン向けだけあり、すっごい鮮やかな色でしょう?帯もリボン結びでできるので、アリも一人で着られます。

お値段も諭吉を出してもお釣りが来るほど。。

この日も猛暑でしたが、アリは涼しい顔して着てました。

私は裸でも暑いくらいだったのに。(笑)

銀座のがんこというお店で、懐石料理のコースを幹事さんに予約していただきました。

8759

全員の集合写真もあるのですが、顔出しNGの方もいらっしゃるので、掲載はなしで。

ちゃんと食べたのに、オフ会参加者の皆さんから頂いたお菓子を夜中12時過ぎに食べるアリ。

8760

これはちこさんから頂いた抹茶の水羊羹だったかな?

今度は抹茶のクッキー、食べてるし。

8761

皆さんから頂いたもの、全部カメラに収めたかったのですが、こんな事情があり、いくつかは撮り損ねてしまったのです。スミマセン。。

酷暑の日にオフ会に集って下さった皆様、誠にありがとうございました。

またお会いできる日を、心待ちにしております!

今日の〆はロミー。

8762

皆々様も、充実した1週間を!!

アンドレアスファンの方は、こちらの動画を是非🎵

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. りんご - 2016年 2月 29日

オフ会、なんかもの凄く前だったような気がします。
そうでしたね、暑い日でした。。。

でも、楽しかったですね。お料理も上品で美味しかった!
また是非誘ってください。

アリちゃん、なんか懐かしい。
あれから着物を着る機会はあったのかしら?


コメントを残す

