jump to navigation

帰国レポ、長崎編追記。 2016年 2月 29日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, 音楽, 動画.
trackback

去年、帰国したときの画像ですが、あとから主人が撮影した分を追加でくれたので、今日はそこからチョイスしたものをご覧下さい。

こちらは、実家の長崎に1週間ほど滞在た最終日で、この日は広島に移動したのでした。

8763

1週間もいたのに、最後の日になって、iPadでアリを撮り始めた母。

兄は52歳。見えないでしょ?

8764

気分によっては、写真を撮られるのが嫌なアリ。

8765

結局、アリの写真は撮れたのかな?

で、こちらは日本滞在最終日。空港にて。

8766

オーストリアに帰るのに、オーストラリアフェアに絡む母娘。(笑)

りんごさんから、昨日のアリの浴衣、その後着るチャンスがあったのかしら?というコメントをいただきました。

こちらは2月にファッシングと言って、仮装パーティみたいなものを学校や職場でやるのですが、今年はあの浴衣を着てましたよ!

でもなかなか、こちらで浴衣を着るチャンスはないですね。

今日の〆は、ブロ様。

8767

で、本日のアンドレアス様はこちら!昨日はドビュッシーの静かな曲でしたので、今日はダンサブルなものをご用意しましたよ。

演奏後のアンドレアスの手の動き、百回見ても飽きない。(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. りんご - 2016年 3月 1日

アリちゃん、浴衣をファッシングで着たのですね?
周りからも絶賛だったのではないでしょうか?ってか、絶対そう!!
アリちゃんならセンス良くコーディネートしたのではないかな?

カンガルーになったゆきさん、笑顔が自然ですごく素敵!!キレイ!!
アリちゃんは変顔しててもとっても可愛いです!


コメントを残す

