jump to navigation

日曜日ランチ@Vollpension 2016年 3月 14日

Posted by yukialice in ゆき, ウィーン, ブローニャ, ロミー, , 友だち.
trackback

昨日の日曜日、かなり久しぶりにランチ仲間と集まりました。

R子さんが雑誌で見つけて予約してくれたVollpensionと言う名の、オーストリア料理のお店です。

ランチビュッフェは15ユーロで、アルコール以外の飲み物、デザート+コーヒー、紅茶も飲み放題。

こちらはオーナーのおばあちゃん自ら、一人分ずつ焼いてくれるオムレツ。

8792

ふわっとジューシーに焼き上げてくれました。

具沢山なのも、嬉しい。もちろん、美味しい。

食事の内容は、ホテルの朝食ビュッフェみたいな感じでしたね。

トイレの入り口に置いてあったこの置物、最初は犬かと思ったら、ネコちゃん!!

8793

ネコと確認してから、頭をなでなでして、トイレに入ろうとした時、後ろから日本人主婦団体の笑い声が聞こえたのは、絶対に気のせいではないはず。

トイレに置いてあった掃除用のブラシもネコちゃんの容器に入ってましたよ。

もしかしたら、オーナーさん、猫好き?(笑)

U子りんが、画像を上手に加工してくれたので、ブログ用に頂いてしまいました。

8794

左下はR子さんが撮ってくれた、U子りん、カピバラさん、あたち、Kみさん。

お皿やカップが不揃いなのも逆におしゃれな感じでしたね。

お客さんの平均年齢、私たちがいなかったら20代半ば。(笑)

赤ちゃんもいたから、もっと下かな。

ウチらがお客さんの平均年齢、ぐっと上げてしまった。(笑)

予約しないと、絶対に座れないほど混んでましたよ。

R子さん、予約してくれて、ありがとね!

久々、みんなと騒げて楽しかったです。(笑)

また集まろうね。

Vollpension

今日の〆は、2にゃんず。

8795

我が家のカッパ巻きと、恵方巻き(笑)。

では皆々様も、良い1週間となりますように🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. りんご - 2016年 3月 15日

オムレツ、美味しそうですね~(*´艸`*)

>カッパ巻きと、恵方巻き

思わず(゚c_,゚`。)プッ! 笑っちゃいました。
ほんとにカッパ巻きと恵方巻きに見えましたヾ(*´∀`)ノ

yukialice - 2016年 3月 15日

>ほんとにカッパ巻きと恵方巻きに見えましたヾ(*´∀`)ノ

うちのにゃんず、そんなに美味しそうに見えたんですね!
ブロちゃん食べ応え、すんごいありそう。(笑)


コメントを残す

