jump to navigation

さっさと修理してよ! 2016年 3月 22日

Posted by yukialice in ウィーン, 美容・健康・ダイエット.
trackback

だってですね(今日のタイトルを読まれたという前提で)、毎朝使うこのエスカレーター、3週間も放置されたままなんですよ。ウィーンの目抜き通りに上るエスカレーターなのに!!!

8816

階段使うけどさ、立ち仕事なんだから、ちょっとだけ楽させてよ。仕事の前くらい。(笑)

目下イースターなので、猫カフェは地元の老若男女に加え、観光客で大賑わい。

帰宅後は、へろへろ〜。

でも、夕飯作んなきゃだし。。

って、大したもの、作ってませんけど。(笑)

小さい子供がいる親は、イースターの間、有給をとる人がかなりいるんですよ。

だから、子供連れのお客さん見ると、ちょっと羨ましい。

私は夏までは、有給取る予定がないので。

こちらは、長らく愛用中のMACのプライマー(中央)。

8817

来週から、めっきり春めいてきそうなので、SPF35では、ちょっと頼りないかな?

8818

と思い、ラロッシュポゼのこちらを今日、薬局で買ってきました。

8819

Anti-shine ANTHELIOS XL SPF50 50ml (19ユーロ)

日本の公式サイトには同じものがありませんでした。

テカリ防止効果があるので、オイリースキンの私にぴったりだと思い、これに決めたのですが、化粧下地として使えるか、レジでおばさんというか、おばあさんの店員さんに訊くと、「大丈夫、大丈夫」という返事が。(笑)

ま、顔用だし、問題ないと思います。

手の甲につけてみたら、さっらさら。白浮きもしません。

ラロッシュポゼの商品って、すごく肌に優しいので、敏感肌の方でも安心して使えますよ。

今日の〆は、ソニャちゃん。

8820

自分からこのお客さんの膝の上に座っておきながら、お客さんがソニャちゃんを撫でようとしたら、

がぶっと、かみついてました。

「わたしにさわるなんて、百年早いのよ!」と、言いながら。(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. りんご - 2016年 3月 23日

そうか。イースター期間だから届かないのか。納得。
イースターは27日だからと油断してましたが、それよりも早く休暇が始まっちゃうのですね?

それにしても、どうして2箱一緒に配達してくれないのかなぁ。。。
まだまだ、届かないですね。。。。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! 

yukialice - 2016年 3月 23日

イースターの間は、休みを取る人が多いので、どこも人手不足なんですよ。。
届いたらすぐに連絡しますね!
2個一緒に届かないのは、オーストリアのお約束ということで。(笑)
そうそう、イースターは毎年始まる日が違うんですよ。
カレンダー見てもよくわかりません。(笑)


コメントを残す

