jump to navigation

ロミー、11歳になりました。 2016年 3月 25日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 頂き物.
trackback

本日、我が家の次男坊ロミーが、めでたく11歳の誕生日を迎えました。

と言うことで、バースデースペシャルディナーはこちら!全てりんごさんからの貢物。

8821

珍しく、ブロちゃんが撮影に絡んでます。(笑)

焼きかつおは食べやすいように小さくちぎり、その上に開封したての鰹節をふわりとのせ、最後にこれまた開封したてのまたたびを振りかけて、スペシャルディナーのできあがり〜。

キャットフードも開けたては、風味が格別らしく、食いつきが違います。

って、ロミー、ブロちゃんの匂い嗅いでたら、あんたの取り分、なくなるよ!(笑)

8822

ふたり仲良く食べ始めました。

8823

が、ブロちゃんは、息子が後ろで見てるのが気になり、食べることに集中できない様子。

8824

今度は、アリーチェに反応するロミー。

8825

でも、普段ありつけないスペシャルディナーには抗えず、ふたりで完食!

8826

りんごさん、ありがとうございました!

目下、イースター休暇ですので、昨晩は家族揃ってテレビドラマを見ていたのですが、ロミーはテレビを見る時のお決まりのポジション(アリの膝の上)で、誕生日を迎えました。

零時になった瞬間に、アリからチュウの百連発を食らったロミー。(アリ撮影)

8827

人間の年齢にすると、いいおっさんだと思うのですが(笑)、

まだまだ好奇心旺盛で、よく遊び、いっぱい甘えてくれます。

永遠の3歳児君、ハタチを目指して、これからもずっと健康でいられますように🎵

Happy Happy Happy Birthday to Lomi!!!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. りんご - 2016年 3月 26日

ロミー君、11歳のお誕生日おめでとーーー(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

とうとう私の年を追い越しましたね。
ほぼ同年代。
お互い健康には気をつけて暮らしましょう!!(^ー^)ノ☆*.。

にゃんずの食事風景、なかなか食事に集中できないようで(笑)
あー、私も豪華ディナーいただきたいな。

yukialice - 2016年 3月 26日

ロミー、ついにりんごさんの年を追い越しちゃいましたか!
健康が一番ですから、これからも病気知らずで暮らして欲しいです。

>にゃんずの食事風景、なかなか食事に集中できないようで(笑)

いつもはキッチンで食べてるのですが、この時は撮影用にリビングで、しかも観客もいたりして、落ち着かなかったようです。
でもお皿は洗わなくていいくらい、キレイに完食しましたよ!
りんごさんの貢物に、感謝でございまする〜。


コメントを残す

