jump to navigation

明日はベランダいじり 2016年 3月 26日

Posted by yukialice in ロミー.
trackback

ちょうど1週間前の今日、スロバキアへの車の旅を敢行したのに、途中の風景画像を載せなかったのは、4百数十キロ、トイレ休憩もせず、目的地までノンストップだったから。行きも帰りもね。(笑)

でも画像を整理していたら、行きに撮ったスキーリゾートのものが一枚出てきました。

8828

周りには小洒落たホテルやレストランが建ち並んでいましたよ。

全然私の知識になかったのですが、スロバキアってスキーリゾートがかなりあって、スキーの国際大会も開催されてるんですって。

こちらは帰りの車窓から撮ったハイトトラス山脈。

8829

雲が余計だ。(笑)

あれからあっという間に一週間が過ぎちゃいましたよ。

今日は、主人が年に一度のベランダ大掃除&家中の窓ガラス拭きをしてくれたんです!!!

ご苦労様。

すっごい感謝してますよ〜。(笑)

で、明日はかなり暖かくなるそうなので、私もベランダでシソやコリアンダー、それから去年日本から買ってきた水菜の種を植えようと思い、ホームセンターで道具を調達してきました。

8830

今日は曇りでしたが、明日は晴れるそうなので、日焼け止めをしっかり塗って、ベランダいじりに勤しみまする〜。

以前より、庭いじりとか、植物に興味が出てきたら、老化の始まりと聞いたことがあるな。(笑)

久しぶりにPhotoFuniaで遊んでみました。

8831

やり方は以下の通り。

1、使用する画像をトップページから選ぶ

2、”Choose Photo”をクリック

3、パソコン内の画像を使うなら”Upload from PC”を選択

4、画像を選択

5、画像をCrop(範囲を決定)する

6、”Crop”をクリック

7、”GO”をクリック

で、完了です。

あっという間にできますよー。

お暇があったら、遊んでみてくださいね。

我が家は誰もクリスチャンではないので、イースターを祝う習慣もなければ、祝いたいとも思わないし、よって家の中をイースターっぽくデコったりもしません。

怠け者は時に、シンプルライフをエンジョイしている、とも言えそう。(笑)

では皆々様も、楽しい日曜日を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

