jump to navigation

イースター休暇中に食べたもの 2016年 3月 28日

Posted by yukialice in ブローニャ, .
trackback

まずは、お好み焼き。

8835

野菜嫌いのアリが、お好みに入れると何でも騙されて食べてくれるので、割と頻繁に作ります。

そして休暇中唯一の外食は、バーガーキング。

8836

たま〜に食べたくなるんですよ、ジャンクフードが。

今回はステーキバーガーをチョイス。

ステーキソースも美味しくて、お代わりしたいほどでした。(笑)

普段ファーストフードは殆ど食べなくて、マクドナルドもおそらく4年くらい行ってないですね。

ウィーンにモスバーガーがあったら、頻繁に行きますけど。(笑)

バーガーキングは年に一度くらい、無性に食べたくなります。

初めて食べたこのステーキバーガー、予想以上に美味しかったから、来月また行こうかな。

そして今晩は、久々にラーメン作りました。

8837

麺はヌードルメーカーでカピバラご主人秘伝のレシピで、チャーシューはいつもこちらのレシピを利用させて頂いています。

美味しかったー!!

おっとここで、速報です!!

8838

ロイターによりますと、ブローニャ様が、長く深い昼寝から目覚められたとの速報が、たった今入りました!

情報によりますと、目覚めはすこぶる悪いとのことです。(笑)

またPhotoFuniaで遊んでみましたよ〜。

今日はイースターマンデーで祝日なのですが、明日は普通の日なのに、学校が休みって、どういうこと?(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

