jump to navigation

4週間目、突入! 2016年 3月 29日

Posted by yukialice in ウィーン, ロミー.
trackback

先週も記事にしましたが、ウィーン一(いち)の繁華街、と言うことはオーストリア一(いち)の繁華街に上るエスカレーターが故障し、修理されないまま、今週で4週間目に入りました。

8839

壊れたエスカレーターの上には、ペットボトルなどのゴミも放置状態。

オーストリあって、先進国とは違うだろ、と思うことが多々あるのですが、コレもそのひとつ。

何かが壊れても、すぐに修理しようとしないし、その状態が続いても、特に不平を言う人も(私以外)いない。

ある意味、心が広い?(笑)

先ほどU子りんが、イースター休暇中に訪ねた親戚の猫ちゃん画像を送ってくれたので、お披露目しちゃいます。

2匹とも、べっぴんさんですよねー。

8840

って、性別は訊いてないけど、女の子にしか見えない。(笑)

この右の子は、U子りんのiPhoneにタッチしようとしてたんじゃないかな??

8841

U子りんの息子ちゃんたちも、猫を欲しがってるそうですが、亀で手を打つ計画とか。(笑)

猫は旅行したりして家を空ける時が、ちょっと大変なんですよね。

亀は楽そうだな。(笑)

U子りん、猫ちゃんの画像いっぱい送ってくれて、ありがとうね!

よく友達に、猫を見ると私を思い出すと言ってもらうことがあるのですが、それもすごく嬉しいし、こんな風に、会ったこともない猫ちゃんの写真を送ってもらうのも、すごく嬉しいです。

今日の〆は、またまたPhotoFuniaで加工したロミー。

8842

今日はカプチーノに変身してもらいましたよ。

ロミーの顔がリアルすぎて、怖くて飲めない。

ロミーがお腹に入るなんて、やっぱり無理だ。(笑)

明日もまた、階段使うことになるんだろうな。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

