jump to navigation

主人と息子の誕生日 2016年 4月 2日

Posted by yukialice in ウィーン, ブローニャ, 頂き物, .
trackback

二日前の3月31日は、主人と息子の誕生日でした。

こちらはりんごさんとKさんから届いた、バースデーカード!!

8843

偶然にも、ご両方とも黒猫ちゃんをチョイスしてくださいました。

暖炉の上が一気に華やかモードに変身!

りんごさん、Kさん、可愛くてセンスのいいカードをいつも選んでくださって、感謝しております。

1ヶ月間ほど、飾らせていただきますね。

誕生日ケーキは、私の大好きな(笑)、オーバーラーのチョコムースをチョイス。

8844

移動中、アクシデントがあったようで、帰って箱を開けたら、一部チョコが剥がれてました。。

が、我が家はそんなん、誰も気にしません。(笑)

主人の叔母から、素敵なプレゼントを頂いたので、お披露目します。

8845

主人が生まれた時の写真。

ハハ、めちゃくちゃ痩せてるじゃん。(笑)

この本は最初の数ページだけブランクになっておりまして、それ以降は主人が生まれた年にオーストリアで起きた出来事の記事が編まれています。

次のページには、主人が警官になりたての写真が貼られていました。

8846

よくこんな昔の写真を、しかもいい状態で保管してくれていた叔母に感謝。

当時主人はヨーロッパ初、日本語が話せる警察官としてヨーロッパ中から取材を受け、こちらの新聞にも載ったことがあり、その記事も叔母は大事に保管してくれているんですよ。

昨晩は、SUPERFLYというラジオ局の誕生日パーティーにスポンサーからご招待を受け、行きたくなかったけど(笑)、夫婦揃って行ってきました。

だって、クラブですよ?

8847

私、隣にいる人と大声で話さないとお互いの会話が聞こえないくらい賑やかな場所って、苦手なんですよ。

スポンサーさんから、VIPルームですから、ゆっくり寛いで下さい。

と言われたんですけど、なんのことはない、この踊ってるフロアーよりワンフロアー上のスペースで、ただ酒が飲めるというだけのものでした。(笑)

ま、そこは静かだったので、下よりマシでしたけどね。

2杯ほど飲んで、そそくさと退散しましたとさ。

今日の〆は、ブロちゃん。

8848

息子が焼き鳥を食べたいというので、火鶏さんで今晩、二人の誕生日を祝います。

焼き鳥だったら、ウチのけむらん亭でも美味しく出来るんだけどな。(笑)

では皆々様も、楽しい週末をお過ごし下さい。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

勝手ながら、コメントのレスはお休みをいただいております。

コメント»

1. りんご - 2016年 4月 2日

あっくん・アリパパさん、お誕生日おめでとうございます。

アリパパさんの若い時のお写真拝見いたしますと、やはり、あっくんに似ているような気がします。
マジで男前さんですよね。イケメンの域を通り越してますよヾ(o゚∀゚o)ノ

カードが届いた方の箱に入っててよかった!!(●´ω`●)♪

確かKさんとはクリスマスカードも緑色でかぶってましたよね?
今回も黒猫かぶり。それも親子のよう。
この一致は、なんなんでしょうね(笑)

yukialice - 2016年 4月 3日

りんごさん、お祝いコメント、誠にありがとうございまする〜!!

>アリパパさんの若い時のお写真拝見いたしますと、やはり、あっくんに似ているような気がします。

あとうにも似てるし、鼻の形なんて、アリにそっくり!!

>マジで男前さんですよね。イケメンの域を通り越してますよヾ(o゚∀゚o)ノ

今は見る影もありませんが〜。(笑)

>確かKさんとはクリスマスカードも緑色でかぶってましたよね?

りんごさんの記憶力、畏れ入りまする〜。
私より、全然いい。(笑)

残りの荷物、早く届くといいですねー。

2. ラブ&チェリー - 2016年 4月 3日

あとう君 アリパパさん お誕生日おめでとうございます♪
若い頃の お写真、とってもハンサムですね! 今も瞳の優しさは、変わりません。
約束の例の物、すっかり遅くなってごめんなさい。明日、郵送します。何が届くかお楽しみ~☆

yukialice - 2016年 4月 3日

ラブ&チェリーさん
ご無沙汰していますが、ご主人様もお元気にしてらっしゃいますか??
気になっていたので、そろそろメールでもしようかと思っていたところでした。

>約束の例の物、すっかり遅くなってごめんなさい。明日、郵送します。何が届くかお楽しみ~☆

まぁ、何が届くかすごく楽しみ🎵
いつもお気遣い下さって、ありがとうございます。
もちろん、夏に頂いたブレスレットも毎日欠かさずつけてますよ〜。
ご主人様にも、よろしくお伝え下さい!


コメントを残す

