jump to navigation

5週目、突入! 2016年 4月 6日

Posted by yukialice in ウィーン, ロミー.
trackback

私はインスタもツイッターもやらないので、Facebookのニュースフィードしかチェックしないのですが、季節柄、みなさんこぞって桜の画像を載せてらっしゃいます。

が、敢えて私はそれに対抗して、近所の草花をご披露します!

8864

はい、桜に惨敗でございまする。(笑)

これだとタンポポの花しか見えませんかね?

実際は、スミレもたくさ〜ん咲いているんですよ。。

8865

5分ほど早く家を出た割には、しょぼいのしか撮れなかった。。

普通に、桜撮ればよかったじゃん。(笑)

そうなんですよ〜、毎朝通勤で使っていたこのエスカレーター、修理されいないまま5週間が経ちました。

8866

街のど真ん中のエスカレーターを、壊れたまま1ヶ月も放置するって、どんだけオーストリア人って、(色んなことに対して)無頓着なんだろ。

オーストリア人に欠けるもの、それは仕事する上での緊張感!(笑)

仕事する上だけじゃなくて、生きていく上でも、それを持ち合わせていない気がするのは、気のせいではないな、きっと。

日本人はどこでも、効率的にきびきび働いてますものね。

今日の〆は、りんごさんからの荷物の空き箱の中で、尻尾を追いかけて遊んでるロミー。

8867

ちょうと尻尾を捕まえてところ。(笑)

週末までもう少し、頑張りましょう🎵

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

