jump to navigation

クラリノッツのコンサートに行ってきます〜。 2016年 4月 9日

Posted by yukialice in ウィーン, ロミー, , 美容・健康・ダイエット, 頂き物, .
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、昨日ラブ&チェリーさんから届いた日本の食品。

8874

お茶漬けやふりかけは、いくらあっても賞味期限内に食べちゃうので、本当にありがたいです。

カレー粉もウチのストックはラストワンだったので、これまたすごくありがたい。

お次は、同じくラブ&チェリーさんから誕生日ではないアリへの貢物。

8875

五目おいなりさんのセットx2と抹茶のお菓子に、左はお抹茶!!

アリの大好物のおいなりさん、かなり久しく作ってなかったので、アリもすごーーーく喜んでます。

ラブ&チェリーさん、たくさんの美味しいもの、誠にありがとうございました!

そしてこちらは私の誕生日プレのリクエストで、りんごさんに頂いたレイチェルワインのミネラルパウダートライアルセット。

8876

私はブラシ狙いでお願いしたのですが、このブラシ、すっごく肌触りが気持ちいい!!

ブラシだけで4600円くらいするので、セット買いがオススメ。

肝心のミネラルパウダーの方は、しっとりした使用感。

ミネラルパウダーを色々(オンリーミネラル、エトヴォス)試しましたが、カバー力はベアミネラルが一番満足しています。

主人が私の誕生日に買ってきてくれたオーバーラーのケーキ。

8877

すっごい大きくてびっくり。Badkurtorte

オーバーラーのケーキは甘くないので、私も美味しく頂けました。

今日、近所のスーパーに行ったら、こちらのワンちゃんに目が釘付け!チャウチャウ犬?

8878

ふわふわした犬って、かわいい〜。

飼い主さんの買い物終わるまで、おりこうさんで待ってられるなんて、猫には到底できない芸当だ。(笑)

これから準備をして、超楽しみにしていたクラリノッツのコンサートに、アリとカピバラ母娘さんたちと行って来ます!!

8879

やっと、やっと、アンドレアス(中央)に会える〜!!!

今日の〆は、ロミー。

8880

アリがリボンを蝶結びにロミーの首につけたんですけど、

キャビンアテンダントに見えるのは、私だけ?(笑)

では皆々様も、楽しい日曜日を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. ラブ&チェリー - 2016年 4月 9日

主人も大変 喜んでました。最近のCMで、お茶漬けのりを食べるとき
御飯を少なめにして、ふりかけ お茶を注いだ上に目玉焼きを乗せる朝食茶漬け
早速、試したら奇想天外の味 美味しかったですよー
素敵なコンサートは心が躍り 明日も頑張ろうと思えますね。
私は、モーツアルトがお掃除タイムの曲です。
良い一日となりますように♪

yukialice - 2016年 4月 15日

>最近のCMで、お茶漬けのりを食べるとき
御飯を少なめにして、ふりかけ お茶を注いだ上に目玉焼きを乗せる朝食茶漬け
早速、試したら奇想天外の味 美味しかったですよー

どんな味なのか、すごく興味津々!!
早速、今晩試してみます。

久々のクラッシックコンサート、おかげでリフレッシュできました!!

2. りんご - 2016年 4月 10日

ラブ&チェリーさんがプレゼントの食品が被ってるのではないかと心配されていたみたいですが、カテゴリー的には被っていても味が違うものばかり。
完璧被ってるのは鮭茶づけのみではありませんか。
全く問題無しですねd(・∀<)

抹茶のお菓子も被りまったくなし!!
ってか、抹茶のお菓子はこれ以外にもたっくさんありますから、そうそう被りはしないかもですね。

クラリノッツのコンサート、夢のような時間を同じ空間で楽しんできてください!!

yukialice - 2016年 4月 15日

鮭茶漬け、ウチにストックがなかったので、ダブってくれて、すごくありがたいです。

>クラリノッツのコンサート、夢のような時間を同じ空間で楽しんできてください!!

お陰様で、夢心地を楽しめました。


コメントを残す

