jump to navigation

太眉、キリリ。 2016年 4月 10日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

昨晩、クラリノッツのコンサートが始まる前に、アリが私と2ショットのセルフィーを撮ってくれたんですけど、私は割愛。(笑)

8881

太眉で男前なアリに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 4月 10日

カチューシャしてくれてありがとー!!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

アリちゃん、なんかモナリザのよう♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

yukialice - 2016年 4月 15日

さすがりんごさん!
カチューシャ、ちょっとしか写ってないのに、気づいてる!!
あっぱれですわ?

2. paprica - 2016年 4月 12日

アリちゃん、どんなメイクをしても(何もしなくても)かわいいっ。

yukialice - 2016年 4月 15日

親バカなので、同感です。(笑)


コメントを残す

