jump to navigation

かぶのしょうが焼き 2016年 4月 14日

Posted by yukialice in 美容・健康・ダイエット, .
trackback

私はいつも仕事帰りに、青空市場で野菜を買います。(地下鉄Simmeringの駅前)

で、今日の戦利品はこちら!

8890

全部で5ユーロ! 安いですよね??

立派な大根に、日本サイズの茄子ときゅうり、なかなかスーパーでは手に入らないかぶもゲット。

かぶはいつもスープに入れたり、煮物にして調理していましたが、今回は炒めてみました!

8891

かぶのしょうが焼き

こちらのレシピ、テレビや雑誌で取り上げられたほど、大人気なのもうなずける美味しさ。

ご飯のおかずにも、酒のつまみにもなりますよ。

こちらは最近、新たに使い始めた美白美容液。

8892

ベアミネラル バイオルーセント ミネラルブライトニング トリートメント

日本のベアミメラルの公式サイトにはなかったのですが、アマゾンでは取り扱いありでした。

コレ、すっごいサバ光します。(笑)

私はオイリースキンで元々テカリ易いので、夜だけの使用。

逆に乾燥肌でツヤが欲しい人には、朝もいいかも。

今日の〆は、猫カフェのモーリツ。

8893

メインクーンって、がたいがでかい割に、性格はすごく穏やかです。

Happy Friday!!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

